あみあみトップページあみブロトップ

レビュアーの人々

  • sizumeka1.jpg
  • 静メカ ♀
  • 担当ジャンル:メカ・特撮をメインになんでも
    模型王国静岡出身の生粋の玩具好き女子。ホビー系情報サイト「amiami hobby news」にも寄稿中。

    好きなザビ家:ドズル

  • あみあみ乙女 ♀
  • 担当ジャンル:女の子向けアイテム
    女子向けグッズやフィギュアを毎週1回ご紹介。

    商品情報用twitterアカウントはこちら

  • (飯) ♂
  • 担当ジャンル:美少女系
    ゲーマー。家庭用、PC、アーケード、ボードゲーム、TCG、リアル娘育成ゲーなど手広くプレイ。

    好きだった雑誌:ゲーメスト

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

こめんとコーナーの人々

  • chaa_photo.gif
  • ちゃあ ♀
  • 担当:お絵かき
    あみブロ初代レビュアーとして入社初日から2年半のあいだ、萌え系フィギュアをメインに変態淑女レビュアーとして活躍した後、退職。
     今は週一のこめんとコーナー絵師としてヘルプ参加中。
    pixiv: Pixiv
  • あみこ百式わあ
  • あみこ♀
  • 担当ジャンル:萌えフィギュア他オールジャンル
    自称魔女っ娘。
    いわずと知れたあみあみのマスコットキャラクター。
    あみあみの全取扱商品、昭和アニメなどにも造詣が深いが、その年齢に疑問を持った者は……。
    最近の趣味はりるりるいじり。
  • りるこ笑い小
  • りるこ(りるりる)♀
  • 担当ジャンル:なし(修業中継続)
    あみこの相方。
    一般人の感性を生かしたツッコミ・ツンデレ担当のはずが、今でもやっぱりお色気・イジラレ・自爆担当。
    ”丸カワイイ”モノに弱い。
    2周年記念に公式設定サイズがC→Dに成長。
    ⇒実質的初登場回
  • ギア左向き
  • ギア♀
  • 担当ジャンル:メカ・ロボット
    ロボッ娘。
    フィギュアメインのあみブロにメカ分を増やすために、マスターとともに登場。 クールな雰囲気だが、やや天然。
    ⇒初登場回
  • マスターふふん
  • マスター♂
  • 担当ジャンル:メカ・ロボット
    男の紹介は略
  • ヒロにやり
  • ヒロ♀
  • 担当ジャンル:特撮ヒーロー
    変身ヒーローっ娘
    マスターの後輩にしてあみブロに特撮分を増やすために登場したかと思ったら今のところ役立ってない。
    熱血バカ。
    ⇒初登場回
  • 緋色はわわ
  • 緋色♀
  • お兄ちゃんラブ。
    ⇒初登場回
  • ヒゲ先生ガビン
  • ヒゲ先生♂
  • あみあみのエライ人にしてあみブロ当初のツッコミコメント役。
    その後あみりる達に引き継いで現在は夜空のお星様状態。
  • 中の人
  • unknown...

モバイル

qrコード
あみブロがモバイルでもアクセスできるようになりマシタ。 アクセスするには下のQRコ ードから!

ツール

« ツンデレ重巡見ゆ! 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-DC 1/4 タカオ 水着フィギュア[ファニーナイツ] デコマスレビュー! | メイン | Dimension of DRAGONBALL ドラゴンボールZ トランクス 完成品フィギュア[メガハウス] デコマスレビュー! »

叶え、みんなの夢!バンダイ「S.H.Figuarts ラブライブ!矢澤にこ・西木野真姫・絢瀬絵里 僕らは今のなかで」3体同時レビュー

叶え、私達の夢!S.H.Figuarts.『ラブライブ!』続々デビュー!
アニメもゲームも大人気『ラブライブ!』より、「高坂穂乃果」「園田海未」
「南ことり」に続き、TVアニメ1期OPテーマ「僕らは今のなかで」の衣装に
身を包んだ「S.H.Figuarts ラブライブ!矢澤にこ」「西木野真姫」「絢瀬絵里」の3人を、撮りおろし画像で同時にレビューです!






【S.H.Figuarts 高坂穂乃果 ファーストライブver.レビュー】



こんにちは静メカです。
以前のあみブロでご紹介した「高坂穂乃果」ちゃんに続く
「ラブライブ!」S.H.Figuartsシリーズ新作は……




「矢澤にこ」ちゃん!





「西木野真姫」ちゃん!





「絢瀬絵里」ちゃん!


の3人が、TVアニメ1期のOPテーマ「僕らは今のなかで」の衣装で
連続リリース!あみブロでも3人一緒にご紹介です!




S.H.Figuarts 矢澤にこ(僕らは今のなかで)




アイドル研究部の部長でもある矢澤にこちゃん!
S.H.Figuartsでも元気いっぱいで登場です!

「僕らは今のなかで」の大小さまざまなリボンも完全再現、あざといまでの
「完璧なアイドル」たるにこちゃんが、S.H.Figuarts「僕らは今のなかで」
版ではデビュー一番乗りとなりました。




表情パーツは「にっこにっこにー」の「笑顔」、おすましな「通常顔」
「口開け笑顔」、OP映像でも見せた「ウインク顔」の4種が付属。
どれもにこちゃんらしい、キュートさに溢れた魅力的な表情です。
「ウインク顔」と併せて使える、ハートを作る手首パーツも付属します。






にこちゃんのコケティッシュなダンスシーンを再現するのに、S.H.Figuartsの
可動は相性抜群!フリルいっぱいの衣装でも、ひじ・ひざはもちろん
肩や腰も自在に動かせ、様々なポージングが楽しめます。
ツインテールも基部で可動し、なびかせるような動きも再現可能です!



また、にこちゃんに付属する台座はハート型で、なんとサイン入りです!
※実際の台座はクリアパーツです。サインは印刷となります。




S.H.Figuarts 西木野真姫(僕らは今のなかで)




μ'sの作曲担当、学業優秀なお嬢様、西木野真姫ちゃんもS.H.Figuarts
デビュー!凛・花陽・真姫の1年生トリオからは最初のラインナップと
なります。




他人に本心を見せるのが少し苦手な真姫ちゃんですが、S.H.Figuartsでは
そんな彼女の微妙な心境を表現する表情パーツが全4種も付属!
共通の「通常顔」「口開け笑顔」に加え、「目閉じ顔」「ジト目」
いうラインナップで、様々なシーンの真姫ちゃんを再現です。



「ジト目」と合わせて遊べる「にこにこにー手首パーツ」も付属で
ちょっと照れ屋でツンな真姫ちゃんの魅力が全開!な仕様となっています。





クールな真姫ちゃんは、S.H.Figuartsになってもスタイリッシュ!
μ'sの中でも抜群の歌唱力を持つ真姫ちゃんの、朗らかに歌う姿を様々な
ポージングで楽しめます。キュートからクール、ツンからデレまで幅広い
表情を見せてくれるのも、真姫ちゃんの魅力のひとつですね。



真姫ちゃんは9月発売なので、8月発売の矢澤にこちゃんを先に入手して
一緒に並べれば、こんなディスプレイも実現!
並べてあげると真姫ちゃんの照れ顔、にこちゃんの笑顔が一層輝くかも?




S.H.Figuarts 絢瀬絵里(僕らは今のなかで)




運動、勉強、何をさせても完璧!なμ'sのまとめ役、エリーチカ登場!
メリハリの効いたプロポーションも、全高約130mmのボディで完全再現です。




表情は「通常顔」「口開け笑顔」に、思いに耽るような「目閉じ」顔、
少しだけ瞳を閉じた優しげな「笑顔」の全4種が付属。聡明な絵里ちゃん
らしいイメージに仕上げられています。





さすが完璧超人エリーチカ、S.H.Figuartsでのダンスもパーフェクト!
にこちゃん同様、チャームポイントのポニーテールはポーズに合わせて
基部が回転し、アクティブなシーンもスタイリッシュにキマリます。

また、絵里ちゃんはスカートではなくショートパンツなので、足を大きく
動かすポーズも難なく対応。おもいっきり弾けさせてあげて下さいね♪





今回ご紹介した3人を並べると、おしゃれ系ユニット「BiBi」トリオに!
こうして並べると、絵里ちゃん~にこちゃんの身長差も再現されていたり
衣装の細かい差異まで造り分けられているのがよく解りますね。




「S.H.Figuarts 矢澤にこ」ちゃんは間もなく8月、
「西木野真姫」ちゃんは9月、「絢瀬絵里」ちゃんは11月発売!

今冬には「東條希」ちゃんの発売も決定しました!
μ'sが贈る、これからの連続リリースをどうぞお楽しみに♪




あみあみでの購入・商品詳細ページ閲覧はこちらから!



●S.H.Figuarts 矢澤にこ(僕らは今のなかで)




●S.H.Figuarts 西木野真姫(僕らは今のなかで)




●S.H.Figuarts 絢瀬絵里(僕らは今のなかで)





先日開催のWFでは「星空凛」「小泉花陽」ちゃんの魂ウェブ商店
販売が発表!真姫ちゃんと一緒に1年生トリオで飾ろう!
穂乃果ちゃん、海未ちゃん、ことりちゃんの「僕らは今のなかで」Ver.
のリリース情報は、今後の公式発表をお楽しみに♪





あみブロへのメッセージはこちら
から!
(頂いたコメントへの返答は毎週金曜です)

(C)2013 プロジェクトラブライブ!
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なります。



«ツンデレ重巡見ゆ! 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-DC 1/4 タカオ 水着フィギュア[ファニーナイツ] デコマスレビュー! | メイン | Dimension of DRAGONBALL ドラゴンボールZ トランクス 完成品フィギュア[メガハウス] デコマスレビュー!»

あみブロ内を検索

Twitter

あみあみ公式ツイッター

@amiami_figure

ご自由にフォローして下さい!

WEB拍手

この商品のレビューが見たい!などあみブロに関するご意見ご要望など、ありましたらコチラから!
あみブロへのメッセージはこちらから!

最近のレビュー記事



・ガンプラEXPO WORLD TOUR JAPAN 2015



・アニメイトガールズフェスティバル2015【グッズ・各ブース展示編】



・アニメイトガールズフェスティバル2015【フィギュア編】



・トミーテック新作発表会2015秋



・宮沢模型 秋の展示会2015



・TAMASHII NATION 魂ネイション2015



・カフェレオキャラクターコンベンション2015秋



・第55回全日本模型ホビーショー2015




・キャラホビ2015 C3×HOBBY


>イベントレポート一覧へ

-----


・バンダイキャンディ「CONVERGE KAMEN RIDER」



・バンダイ「ROBOT魂 ジャスティスガンダム/フリーダムガンダム」



・バンダイキャンディ「機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM 百式/キュベレイ」



・コトブキヤ「フレームアームズ 四八式二型 輝鎚・乙〈狙撃仕様〉」



・バンダイキャンディ「SHODO 仮面ライダーVS」



・バンダイ「超合金魂 GX-69 ゴルディーマーグ」



・バンダイ「S.H.Figuarts ライドロン」



・バンダイキャンディ「FW GUNDAM CONVERGE ♯1」



・コトブキヤ「フレームアームズ・ガール スティレット」



・バンダイ「S.H.F. ラブライブ!矢澤にこ・西木野真姫・絢瀬絵里 僕らは今のなかで」


-----


・メガハウス「パルメイトシリーズ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 小野田坂道」



・ユニオンクリエイティブ「mensHdge DIABOLIK LOVERS 逆巻カナト/逆巻シュウ」



・メガハウス「パルメイトシリーズ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 巻島裕介」



・Wonder Festival ワンダーフェスティバル2015夏 女子向けアイテム特集



・GSC新作撮影会「刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸」


-----


・アルター「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ」



・WAVE「ガールズ&パンツァー 西住みほ【パンツァージャケットVer.】」



・フリーイング「レーシングミク タイVer.」



・フレア「Fate/EXTRA CCC キャスター 私服ver.」



・メガハウス「エクセレントモデルCORE 戦闘教官 アレイン【縛】」