あみあみトップページあみブロトップ

レビュアーの人々

  • sizumeka1.jpg
  • 静メカ ♀
  • 担当ジャンル:メカ・特撮をメインになんでも
    模型王国静岡出身の生粋の玩具好き女子。ホビー系情報サイト「amiami hobby news」にも寄稿中。

    好きなザビ家:ドズル

  • あみあみ乙女 ♀
  • 担当ジャンル:女の子向けアイテム
    女子向けグッズやフィギュアを毎週1回ご紹介。

    商品情報用twitterアカウントはこちら

  • (飯) ♂
  • 担当ジャンル:美少女系
    ゲーマー。家庭用、PC、アーケード、ボードゲーム、TCG、リアル娘育成ゲーなど手広くプレイ。

    好きだった雑誌:ゲーメスト

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

こめんとコーナーの人々

  • chaa_photo.gif
  • ちゃあ ♀
  • 担当:お絵かき
    あみブロ初代レビュアーとして入社初日から2年半のあいだ、萌え系フィギュアをメインに変態淑女レビュアーとして活躍した後、退職。
     今は週一のこめんとコーナー絵師としてヘルプ参加中。
    pixiv: Pixiv
  • あみこ百式わあ
  • あみこ♀
  • 担当ジャンル:萌えフィギュア他オールジャンル
    自称魔女っ娘。
    いわずと知れたあみあみのマスコットキャラクター。
    あみあみの全取扱商品、昭和アニメなどにも造詣が深いが、その年齢に疑問を持った者は……。
    最近の趣味はりるりるいじり。
  • りるこ笑い小
  • りるこ(りるりる)♀
  • 担当ジャンル:なし(修業中継続)
    あみこの相方。
    一般人の感性を生かしたツッコミ・ツンデレ担当のはずが、今でもやっぱりお色気・イジラレ・自爆担当。
    ”丸カワイイ”モノに弱い。
    2周年記念に公式設定サイズがC→Dに成長。
    ⇒実質的初登場回
  • ギア左向き
  • ギア♀
  • 担当ジャンル:メカ・ロボット
    ロボッ娘。
    フィギュアメインのあみブロにメカ分を増やすために、マスターとともに登場。 クールな雰囲気だが、やや天然。
    ⇒初登場回
  • マスターふふん
  • マスター♂
  • 担当ジャンル:メカ・ロボット
    男の紹介は略
  • ヒロにやり
  • ヒロ♀
  • 担当ジャンル:特撮ヒーロー
    変身ヒーローっ娘
    マスターの後輩にしてあみブロに特撮分を増やすために登場したかと思ったら今のところ役立ってない。
    熱血バカ。
    ⇒初登場回
  • 緋色はわわ
  • 緋色♀
  • お兄ちゃんラブ。
    ⇒初登場回
  • ヒゲ先生ガビン
  • ヒゲ先生♂
  • あみあみのエライ人にしてあみブロ当初のツッコミコメント役。
    その後あみりる達に引き継いで現在は夜空のお星様状態。
  • 中の人
  • unknown...

モバイル

qrコード
あみブロがモバイルでもアクセスできるようになりマシタ。 アクセスするには下のQRコ ードから!

ツール

« 立てよ国民!メガハウス「ハロカプEX ザビ家の肖像」レビュー! | メイン | Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷 製品サンプルレビュー! »

ここまで脱げる!?超振動戦乙女ミリム エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 製品サンプルレビュー!

本日は、メガハウスさんのクイーンズブレイドのミリムをご紹介させて頂きマス!
高い露出度の鎧を纏い、恥ずかしそうな内股ポーズでの立体化!
このもじもじとしたポージングには他にも意味があるとか…?
特に身体に関しては一枚でペロンとフルキャストオフ仕様!!!
ムチムチのふとももの質感は最強!!!
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 完成品フィギュア[メガハウス]
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 完成品フィギュア[メガハウス]

PS3の購入を本気で考え中でございマス。
テイルズオブヴェスペリアがプレイしたくてですね…!
パパンにプレゼントしてそのお下がりを待つか…悩み中でございマス(´д`)
入社一年と四ヶ月目、ちゃあです。

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 完成品フィギュア[メガハウス] 本日は、メガハウスさんのクイーンズブレイドのミリムをご紹介させて頂きマス! 高い露出度の鎧を纏い、恥ずかしそうな内股ポーズでの立体化! このもじもじとしたポージングには他にも意味があるとか…? 特に身体に関しては一枚でペロンとフルキャストオフ仕様!!! ムチムチのふとももの質感は最強!!!

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 完成品フィギュア[メガハウス]
グイッと曲げたS字のポージングは複雑なポージング!
キワどすぎる衣装は後ろから見れば、ほぼ裸…!(;゚∀゚)=3
大人しい顔からは想像出来ないくらいのムチムチボディ!

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 完成品フィギュア[メガハウス]
背中の骨格を感じる造形と大きなおしりにギュッと結んだふともも…!!!
そして食い込んだ衣装…どうしても股間に目が行ってしまいマス(´∀`*)

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 完成品フィギュア[メガハウス]
ほわほわとしたどじッ娘な顔にみつあみ!
戦乙女を彷彿とさせる羽のついた鎧のデザインとそのギャップが
とても可愛い!食い込んだニーソ造形もパツパツでございマス!(;゚∀゚)=3

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 完成品フィギュア[メガハウス]
大きな瞳に小さな口…顔だけ見れば素朴な少女なのに、こんなに大胆な衣装!
ほびーちゃんねるさんに掲載の第7話「超振動の乙女」を見ると何故彼女がこんな格好で、こんなポーズをしているのかわかりマス!
それにしても、この盾のエッジを見て頂きたい…!こんなにシャープで、さらに何枚構造なんだろう…?と思わず覗き込んでしまうくらいのパーツ数…!
そしてこの計算し尽くされた色、艶、質感!これで量産品とは…すごすぎマス(; ・`д・´)

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 完成品フィギュア[メガハウス]
マスクはダボ穴を一つずらすことで完全に顔を覆うことが出来マス。
このアーマーのぎらっとした高級感のある質感も本当にスゴイ!!!

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 完成品フィギュア[メガハウス]
そしてキャストオフ!!!
骨・肉・皮を感じる仕上がり…!特にマットな肌からは「皮膚」の存在を感じマス。
流石メガハウスさん!ブレのない仕上がりに感動すら覚えマス。
ぷりんとしたおしりがっ…!

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 完成品フィギュア[メガハウス]
そもそもは い て な い 状態だったミリムですが、キャストオフすればほぼ全てを
取り払ってしまえるんです (((; ・Д ・)))
まさにこぼれんばかりの!ミリムのオパーイ…!
これぞ美乳!!!純粋な美しさがありマス(´∀`*)
しかしやはりこのふとももッ!!!むっちりと擬音が見えそうなくらい!
むっちり!

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 完成品フィギュア[メガハウス]
ここからはピンポイントで気になった部分を撮影させて頂きマス!
もちろんエロだけじゃない!
兜に付いた羽飾りはリアルな羽造形がお見事!
さらにクリアパーツに半透明の塗装がしてあり、不思議な透明感と軽さを表現しておりマス!

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 完成品フィギュア[メガハウス]
そしてこの股間…!ぎゅっと結んだ太ももの可愛さとエロさ!
まさかキャストオフ出来るとは思えない程薄く密着した衣装!!!
流石はキャストオフのパイオニア、メガハウスさんです…!(;゚д゚)

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 完成品フィギュア[メガハウス]
超ハイレグのパンツといいますか、布…そしておしりのライン…!
なんという肉体美(;゚∀゚)=3

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 完成品フィギュア[メガハウス]
ミリムの武器、インフィニット・スラッシャーは盾と同じく刃の部分だけで、少なくとも三パーツ構成!
細部の塗り分けや細かいグラデーション、本当に武器だけ見ても凄いんです!(`・ω・´)
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 完成品フィギュア[メガハウス]でした!




ちゃあ
-----WEB拍手のおこたえ(ちゃあ)-----
>私服セイバーさん予約!ごはん何杯でもいけますな
>ちょ!figma セイバー 私服Ver.って!これで【シロウおなかがすきました (━_━)】ごっこができるわけですね。(ナニソレ

ワタクシの一番好きキターーー!私服セイバーの胸のリボンが可愛くてしょうがないです(´∀`*)
凛のお下がり(さらに辿れば言峰の贈り物?)の服なのにまるでセイバーのためにあるような服ですよね!
山盛りご飯といっしょにディスプレイしてください!
figma(フィグマ) Fate/stay night セイバー 私服Ver.[マックスファクトリー]


>りるりるの担当はお色気!もっといろいろポロリすればリストラは免れるはず・・・!!さぁ!
>りるこさんは立派なサービス担当でしょうに、何を悩むことがあるのかと小一時間
>「諸君の愛してくれたりるりるがリストラされそうだ。何故だ!?」 「エロ分が足りないからさ」
§(`Д´)§ムチャブリ!

りるこ:お色気担当だった真実
今の水着以上にポロリしたら大変なことになるじゃまいですかっ!!!(; ・`д・´)


>あああ「かっぱにとりとお化けきゅうりの図」がたまらん~
>キュウリ~!!(*´艸`*)是非かっぱさんと まるかじりしてください☆
>ドデカイキュウリ画が、かっぱにとりが緑ツチノコ(!)を捕獲したかのように見える件について。かっぱにとり最強伝説!!

まるっとした二体が妙な二体の画面に…(´∀`)
皆様もかっぱにとりには是非育ちすぎたきゅうりをお供え下さい。


>俺も「金田正太郎」って見て???になりながら開けてみたら金田がでてきて狂喜したw
>金田ァァァァァァァァ!

さんをつけろよでこスケ野郎ぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおx!!!!!!
いやー「AKIRA」は素晴らしい漫画ですよね!(`・ω・´)
最近は増えましたが、一時期は漫画は「AKIRA」しか持ってなかった時期もありマシタ。
熱いぜ!


>ぬいぐるみーずのあみこの、無表情な顔がシュールで好きなんですよう。また、たまに出してください。
ぬいぐるみーずのシュールな魅力は微妙な人気があるようです(´∀`)
みんな ものずき だな !




mekasizumeka.jpg
美容院に行ったら、オシャレ女性誌に「ドラクエ9」の記事が掲載されてました。
(広告じゃなくてモデルさんがプレイしてキャッキャウフフしてる記事)
うーん死角なき戦略的マーケティング。言葉の意味は良く解らんがすごいですね。


-----WEB拍手のおこたえ(静メカ出張版)-----
>これはまごうことなき一面ジオン広告。ジークジオン!
>ええぃ~坊やの一家…なかなかよいではないかw
>当方おっさんですが、ドズルは好き嫌い以前に「イイ男」。ザビ家で一番好漢と思う
>ぁ~ドズル一択はガンヲタのデフォルトですし・・・静メカさんは最初から歪みねぇし・・・

皆様のジークジオン、むしろジークドズルっぷりに全静メカの魂が震えた。
ドズル超いい男ですよね!ドズル!俺だ!結婚してくれー!!
でも「ラル家の肖像(含ハモン)」とか商品化されたら、それはそれで心揺れます。


>鉄人28号と言えば、神戸長田に実物大のオブジェで制作中です。
ロボの1/1立体化が続いて、ロボ的聖地巡礼も出来そうな勢いですね!
横光信者の静メカ(とKK氏)も心の銅鑼がジャーンジャーン鳴りっぱなしです。
グリコ♪グリコ♪グ~リ~コ~♪


石森先生の故郷・宮城石巻に1/1キョーダインとか出来たら…(*゚∀゚)=3















・2009/08/26-27 Daily新着販売数TOP10!
第1位
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- フィーナ・ファム・アーシュライト 1/6スケールドール
アゾン
第2位
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 BOX(9月再販分)
グッドスマイルカンパニー
第3位
新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 スペシャルチョコウェハース BOX(食玩)
バンダイ
第4位
27cm&ピュアニーモ用ウェア ネコミミ帽子 ブラック(ドール用衣装)
アゾン
第5位
BD クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 (Blu-ray Disc)
メディアファクトリー
第6位
60cm用ウェア 60cmロングカーディガン ブラック×レッドボーダー(ドール用衣装)
アゾン
第7位
DVD 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第4巻
ジェネオンエンタテインメント
第8位
DVD クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻
メディアファクトリー
第9位
BD けいおん! 4 (Blu-ray Disc) 初回限定生産
ポニーキャニオン
第10位
SHUFFLE!(シャッフル!)まーじゃん(麻雀牌)
スカーレットキューブ


あみこ百式
一昨日と今日はフィギュアの予約開始が多かったのですが、その谷間の昨日は新作フィギュアが少なめの日デシタ。



りるこ笑い大
それで、ドールとかDVDが多く入ってるんだね?
ネコミミ帽子とかカワイイ~♪



りるこ笑い小
1位のキャラ系ドールそのもののほかに、服までランクインしてるってのは、前にドール服の取り扱い増やすとかいってた効果なのかな?



あみこ百式
そうだと良いデスね~。



あみこ百式わあ
ちゃあお姉ちゃんのご注文もお待ちいたしておりマス♪



あみこ百式びっくり
と、浮かれてばかりもいられませんデシタ。



あみこ百式困った
今日の新作のなかでは、ミクぬいぐるみ2種は受注可能数が少ないので、このブログが公開されるまでもたないと思いマス。
買えなかった方に先にお詫びをしておきマス。



riruko_hikiwarai.jpg
たこルカの方は、まだ大丈夫なのかな?
カワイ過ぎて生きるのが辛い日々がまたやってきたよ。



あみこ百式
まあ、りるりるセレクションならたこルカさんは外せないでしょうね?
早くも同様の拍手コメが来てるようデスよ♪



あみこ勝ち気
明日はグッズ類はランキングに入れなそうなので、わたしはこのあたりを先に紹介しておきマス♪



りるこ驚き大
なぜ、コトノハ様ばかりそんなにプッシュする!?








・こめんとこーなー



りるこむぅ~
ああ…エキドナに続いて、また肌色率が非常に高いフィギュアが。
しかもなんかアタシが分かっちゃいけない設定まである気が…。



りるこ汗
人気フィギュアの紹介ができるのは、あみブロ的には良いんだろうけど、何かが起きそうな気がする。
ちゃあさんが、せめてキャストオフを自重してくれれば…。



amiko_bikkuri_megane.jpg
んまぁ、毎度のことながらなんて破廉恥なブログ!
教育上よくないことこの上ないのデスわ!?



りるこ驚き大
来たああああああああああ!!



amiko-kachiki-megane.jpg
こどもたちが間違ってみないように検索からはじくよう”キッズgo○”に頼んできマスわ!



riruko_hikiwarai.jpg
あっ、それは大丈夫。もうとっくに
ごめんね。ページがひょうじできませんでした。
状態になってるから。



amiko-kachiki-megane.jpg
でも、おっきな子供だちだけが見るにしても、ケシカランすぎるのデスワ。
露出した胸部のアップですとか!



りるこあわあわっ
違うんです違うんです。
今日だけじゃなくてあみブロで紹介してるフィギュアはみんな、えっちいから載せてるんじゃなくて、美術作品としても素晴らしいから載せてるのであって。



りるこデレ多め
もし写真がえっちく見えるんだったら、それはすべて撮ってる人の邪念が…。



amiko_komatta_megane.jpg
フィギア?
さっきから、あなた何を言ってるのカシラ?



りるこ汗
えっ?



amiko_megane_warai.jpg
ワタクシが破廉恥と言ってるのは、ページTOPのアナタのイラストの事デスワ!
こぼれんばかりの!



りるこ驚き大
そっちか!?



りるこドリル小
ああ、もうバカバカしい。
こんな遊びに付きあってらんない。
あみこがつけてるといつも変なモードに入るから、コレは再度没収します。



あみこ百式びっくり
はうあ!またわたしのメガネが!!









あみブロへのメッセージはこちらから!

web拍手

















・おまけこーなー



りるこデレ多め
ちゃあさんもこのTOP絵だけなんでこんなに掲載期間長いの?
もうそろそろ夏終わるよ、秋バージョンに変えようよ~!



amiko_megane_warai.jpg
そうそう、教育に悪くなさそうなコチラの絵はどうなったのカシラ?

«立てよ国民!メガハウス「ハロカプEX ザビ家の肖像」レビュー! | メイン | Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷 製品サンプルレビュー!»

あみブロ内を検索

Twitter

あみあみ公式ツイッター

@amiami_figure

ご自由にフォローして下さい!

WEB拍手

この商品のレビューが見たい!などあみブロに関するご意見ご要望など、ありましたらコチラから!
あみブロへのメッセージはこちらから!

最近のレビュー記事



・ガンプラEXPO WORLD TOUR JAPAN 2015



・アニメイトガールズフェスティバル2015【グッズ・各ブース展示編】



・アニメイトガールズフェスティバル2015【フィギュア編】



・トミーテック新作発表会2015秋



・宮沢模型 秋の展示会2015



・TAMASHII NATION 魂ネイション2015



・カフェレオキャラクターコンベンション2015秋



・第55回全日本模型ホビーショー2015




・キャラホビ2015 C3×HOBBY


>イベントレポート一覧へ

-----


・バンダイキャンディ「CONVERGE KAMEN RIDER」



・バンダイ「ROBOT魂 ジャスティスガンダム/フリーダムガンダム」



・バンダイキャンディ「機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM 百式/キュベレイ」



・コトブキヤ「フレームアームズ 四八式二型 輝鎚・乙〈狙撃仕様〉」



・バンダイキャンディ「SHODO 仮面ライダーVS」



・バンダイ「超合金魂 GX-69 ゴルディーマーグ」



・バンダイ「S.H.Figuarts ライドロン」



・バンダイキャンディ「FW GUNDAM CONVERGE ♯1」



・コトブキヤ「フレームアームズ・ガール スティレット」



・バンダイ「S.H.F. ラブライブ!矢澤にこ・西木野真姫・絢瀬絵里 僕らは今のなかで」


-----


・メガハウス「パルメイトシリーズ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 小野田坂道」



・ユニオンクリエイティブ「mensHdge DIABOLIK LOVERS 逆巻カナト/逆巻シュウ」



・メガハウス「パルメイトシリーズ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 巻島裕介」



・Wonder Festival ワンダーフェスティバル2015夏 女子向けアイテム特集



・GSC新作撮影会「刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸」


-----


・アルター「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ」



・WAVE「ガールズ&パンツァー 西住みほ【パンツァージャケットVer.】」



・フリーイング「レーシングミク タイVer.」



・フレア「Fate/EXTRA CCC キャスター 私服ver.」



・メガハウス「エクセレントモデルCORE 戦闘教官 アレイン【縛】」