あみあみトップページあみブロトップ

レビュアーの人々

  • sizumeka1.jpg
  • 静メカ ♀
  • 担当ジャンル:メカ・特撮をメインになんでも
    模型王国静岡出身の生粋の玩具好き女子。ホビー系情報サイト「amiami hobby news」にも寄稿中。

    好きなザビ家:ドズル

  • あみあみ乙女 ♀
  • 担当ジャンル:女の子向けアイテム
    女子向けグッズやフィギュアを毎週1回ご紹介。

    商品情報用twitterアカウントはこちら

  • (飯) ♂
  • 担当ジャンル:美少女系
    ゲーマー。家庭用、PC、アーケード、ボードゲーム、TCG、リアル娘育成ゲーなど手広くプレイ。

    好きだった雑誌:ゲーメスト

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

こめんとコーナーの人々

  • chaa_photo.gif
  • ちゃあ ♀
  • 担当:お絵かき
    あみブロ初代レビュアーとして入社初日から2年半のあいだ、萌え系フィギュアをメインに変態淑女レビュアーとして活躍した後、退職。
     今は週一のこめんとコーナー絵師としてヘルプ参加中。
    pixiv: Pixiv
  • あみこ百式わあ
  • あみこ♀
  • 担当ジャンル:萌えフィギュア他オールジャンル
    自称魔女っ娘。
    いわずと知れたあみあみのマスコットキャラクター。
    あみあみの全取扱商品、昭和アニメなどにも造詣が深いが、その年齢に疑問を持った者は……。
    最近の趣味はりるりるいじり。
  • りるこ笑い小
  • りるこ(りるりる)♀
  • 担当ジャンル:なし(修業中継続)
    あみこの相方。
    一般人の感性を生かしたツッコミ・ツンデレ担当のはずが、今でもやっぱりお色気・イジラレ・自爆担当。
    ”丸カワイイ”モノに弱い。
    2周年記念に公式設定サイズがC→Dに成長。
    ⇒実質的初登場回
  • ギア左向き
  • ギア♀
  • 担当ジャンル:メカ・ロボット
    ロボッ娘。
    フィギュアメインのあみブロにメカ分を増やすために、マスターとともに登場。 クールな雰囲気だが、やや天然。
    ⇒初登場回
  • マスターふふん
  • マスター♂
  • 担当ジャンル:メカ・ロボット
    男の紹介は略
  • ヒロにやり
  • ヒロ♀
  • 担当ジャンル:特撮ヒーロー
    変身ヒーローっ娘
    マスターの後輩にしてあみブロに特撮分を増やすために登場したかと思ったら今のところ役立ってない。
    熱血バカ。
    ⇒初登場回
  • 緋色はわわ
  • 緋色♀
  • お兄ちゃんラブ。
    ⇒初登場回
  • ヒゲ先生ガビン
  • ヒゲ先生♂
  • あみあみのエライ人にしてあみブロ当初のツッコミコメント役。
    その後あみりる達に引き継いで現在は夜空のお星様状態。
  • 中の人
  • unknown...

モバイル

qrコード
あみブロがモバイルでもアクセスできるようになりマシタ。 アクセスするには下のQRコ ードから!

ツール

« バンダイ魂ネイション2009 レポートその4!「S.I.C.」など特撮系、そのほか総集編! | メイン | ポロリもあるよ!八宝備仁画集 SWEET BODY 1/7 ハスラー オーキッドシード デコマスレビュー! »

PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット

本日は、トリガーハートエグゼリカエンハンスド限定版のねんどろいどをご紹介させて頂きマス!
ねんどろいど屈指のボリューム!!!
そのボリューム故に箱の大きさは普通のねんどろいどの約2倍!
可愛さはねんどろいどシリーズお墨付き!メカ部分もメカトイとして見てもグッドな仕上がりです!
デフォルメされたメカ少女の可愛さは無限大!
PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット

最近暖かくなってきマシタね。あみあみの近くにある桜も少しずつ咲いてきマシタ!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様もご自愛くださいマセ。
ワタクシも最近よくおなかを壊しマス...(´・ω・`)
ナニカヘンナモノタベタカナ...

PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット

PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット 本日はアルケミストさんから発売のPS2ゲーム、トリガーハート エグゼリカ エンハンスドの 限定版!ねんどろいどスペシャルセットをご紹介させて頂きマス! ねんどろいどの制作はもちろんお馴染みグッドスマイルカンパニーさん! パッケージの裏面はなんとねんどろいどのパッケージデザインに! 箱の大きさは普通のねんどろいどの箱の約2倍です!(`・ω・´)

PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット
ドン!
これは、今までに発売されたねんどろいど合わせても最大ボリュームでは?というほどの
沢山の装備!早速開封していきたいと思いマス!(`・ω・´)

PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット
早速開封させて頂きマシタ!デフォルトでは素体状態のエグゼリカに!
おおお...なんという可愛さ...!(;゚∀゚)=3
ぷにぷにデフォルメ造形に鮮やかな彩色...、そして、白スク水...!!!
台座は専用のものになっており、安定感抜群です!(`・ω・´)

PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット
ググッと寄ってみてもとても美しい彩色、塗りのはみ出しもなく、メカ部分には
なんとスミ入れ塗装がしてありマス!(; ・`д・´)
髪の塗装のシャドウもとても綺麗です。
あとお腹!お腹!おへそのくぼみかわゆすのう(´∀`*)

PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット
パーツを組み立てると装備状態のエグゼリカに!
こんなに複雑でボリュームのある装備ですが、組み立てるのはとても簡単!(`・ω・´)
表情もキリリとしたものに替えてパシャリ!
左右にはアールスティア、ディアフェンドも付属し、やっぱりものすごいボリュームに!

PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット
本当にどこから見ても隙がない、重厚な構成になっておりマス!
触って見ると分かるのですが、メカ部分も多くの部分が可動しマス!
つま先部分までボールジョイントになっているのにびっくりしマシタ(; ・`д・´)

PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット
背面すらもこの緻密さ!ちらりと覗くふとももがなんとも(;゚∀゚)=3

PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット
そして、この笑顔パーツの破壊力...!!!
なんですかこの可愛さ。是非ほっぺつつかせて頂きたいっ...!
腕を曲げたパーツと平手を使えば口に手を当てたポーズも!

PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット
...!(´∀`*)
それにしても、この写真、実寸よりもかなり拡大しているのですがこの塗装の精度!(; ・`д・´)

PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット
メカ部分は、純粋なデフォルメメカトイとしてもカッコカワイイ仕上がりです!
静メカちゃんのお墨付き!

PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット
スク水つながり...?いえいえ、宮藤はズボンでした(´∀`*)
エグゼリカの顔にはちゃんと耳がついていマス!
PS2 トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセットでした!

PS2 【あみあみ限定 描き下ろしテレカ付き】トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット
あみあみ限定のテレカ付きもありマスよ!あみあみだけの書き下ろし!(`・ω・´)










会場に女装ティエリアがあったと聞いて、ソワソワし続けておりマシタ。
こんばんは、ちゃあです。
ちゃあ
-----WEB拍手のおこたえ(ちゃあ)-----


>レポお疲れです、AD INDEX読みました。屋外でしかも駅前で新しい喜びに目覚めるなんて...
静メカちゃん、ワタクシからもお疲れ様FOR YOU!(´∀`*)
屋外撮影、以外にも楽しいですよ!お休みの日に外出するときは、
カメラを持ち歩くようになりマシタ。皆様もぜひ!


>ボクもセリオさん大好きです。そして、彼女のことお気に入りだった綾香お嬢様は、もっとお気に入り。
綾香もカワイイですよね!綾香とセリオはセットで好きです!(`・ω・´)
たまにものすごくプレイしたくなりマス、ToHeart!


>あみ風呂の当番が休みの日は、ちゃあ山さんは何をやっているんですか?
いつもどおりにWEBの仕事をしておりマスよ~(´∀`)
ブログの人という認識は違うんだっ!と小さな声で主張しておきマス。チガウンダヨー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。










sizumeka2.jpg
-----WEB拍手のおこたえ(静メカ出張版)-----
>TAMASHI楽しみです...土曜日に行こうかな・・・
>魂ネイション行ってきましたっ。色々見れたりターンエーのお兄さんも組み立てました。w

今週の日曜まで開催されているので、興味のある方は是非行ってみて下さいヽ( ・∀・)ノ
お兄さんの組立て工程体験は業者日には無かったです...ウラヤマシス...。
詳細は魂ネイション2009公式サイトでご確認下さい!


>「1/35 RX-78 Ver.Ka」 昔、某クスから販売されたガレキを持っていますが(でか過ぎて作ってない...(汗))確か10万円位したんですよねぇ...出たらいくら位になるのやら
UMCマジンガーZで俺たちに出来ないことをやってのけた今のバンダイさんなら、
商品化されても意外に驚かないかもしれません。


>うおおっ!クロスボーンX2改とかペガス付きのブレードとか!バンダイさんあちきを破産させる気かいっ!
>「ワタル」はがっつりリアルタイムでプラモ、アニメともにどっぷりハマっておりました。もはやオッサンと呼ばれる歳ですがまさか龍神丸がまたキット化される日がくるとは・・・ガッタイダー出してくれないかな・・w
>龍神丸最高!!とか反応するポイントが多分他と違うオイラもうオサーン

龍神丸かわいいよ龍神丸。女子内ではクラマ派と虎王派に分かれた記憶が...。
クロボンは静メカもマント付属をワクテカして待ってます。


>トールでかっ!この新素体でぜひとも牛さんを作り直していただきたいですな。
>バンダイさんまで大暴走し始めて今年の財布はすっからかんだな

トールは...ちょっとした鈍器って感じのデカさと金属っぷりでした...。
このサイズで牛さんを作られたらうっかり買いそうです。魔よけに玄関に置きます。
突破される?だ が そ れ が い い !


>アナザーアギトは俺の嫁!!
よしその隙にG3とG3-Xは頂いた!!


>遂にMAX合金ドラグナー1がっ! D-3はまだかっ?!
( ゚∀゚)o彡゚ キノコ!キノコ!
( ゚∀゚)o彡゚ ギルガザムネ!ギルガザムネ!













・2009/03/26-27 あみあみ販売数TOP10!


第1位
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム 完成品フィギュア[アルター]
第2位
魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ(通常版) 完成品フィギュア[アルター]
第3位
キングダムハーツ アバターマスコットストラップ クラウド
第4位
ソリッドワークスコレクションDX ARIA -アリア- ウィンターバージョン BOX
第5位
ムゲンバイン ムゲン幻聖獣 BOX[バンダイ食玩]
第6位
ワンピースコレクション 上陸!シャボンディ諸島!! BOX[バンダイ食玩]
第7位
2009 ワールド・ベースボール・クラシック カードセット
第8位
∞(むげん) 缶ビール ゴールド
第9位
ハンドメイドミニチュアカー 1/43 NISSAN S12 シルビア ターボ RS-X(1983年式) グレイ/シルバー
第10位
カバーガールズ・オブ・ザ・DCユニバース ブラック・キャナリー 単品

あみこ百式わあ
1位のアルターフェイトさんは、去年のはやてさんクラスの圧倒的な予約数デシタ!











こめんと



りるこ驚き大
わああぁっ!!
なにこの凶悪にカワイイの!?
ねんどろはチェックしてたつもりなのに!!



りるこ汗
と思ったら、ゲームの特典だったのか。
しまった、チェックもれてたなぁ...。



あみこ百式ムッ
そんな不勉強な事ではダメなのデスよ。りるりる。
いくら、予約開始がりるりる登場前とはいっても、あみあみ限定テレカ付き版まであるタイトルなのデスから!



りるこあわあわっ
それはアタシが悪かったけど、覚えなきゃいけないタイトル数が多くてさ!
まだフィギュアおっかけるだけでも手一杯なのに次から次へと新商品が...。



りるこ普通口開き
だいたい、あみあみの取り扱い商品てどのくらいの勢いで増えてるの?
毎日TOPに新着商品が並んでるけど。



あみこ百式
日によって違いマスけど、TOPに載る新着で30商品くらいデスかね~。
でも、その日の新着商品でTOPに載せられるものも一部だけで、DVDとかはスペースの都合上...。


りるこ驚き大
なっ!じゃあホントはどのくらい、新商品が増えてってるの!?



あみこ百式
......。



病子百式
本当にソレ、知りたいのデスか?



りるこあわあわっ
や、やっぱり知らなくていいや!



あみこ百式照れ
その方がいいのデス♪
まずは目の前のできることから、着実にこなしていくのがいいのデスよ!



riruko_hikiwarai.jpg
だ、だよね~。



あみこ百式
ところで、りるりるはこういったゲームとかはしないのデスか?



りるこポカン
いや、ゲーム自体はわりと好きなんだけど。
アクションゲームとか敵避けようとするときに、指より体が動いちゃうタイプでさ~。



あみこ百式びっくり
どこのおばちゃんデスか!?





あみブロへのメッセージはこちらから!

web拍手












おまけ



secret2.jpg
......。
あの人...身体機能以外の記憶デバイス他に問題散見。
これ以上の先行偵察は無意味とますたぁに報告。

«バンダイ魂ネイション2009 レポートその4!「S.I.C.」など特撮系、そのほか総集編! | メイン | ポロリもあるよ!八宝備仁画集 SWEET BODY 1/7 ハスラー オーキッドシード デコマスレビュー!»

あみブロ内を検索

Twitter

あみあみ公式ツイッター

@amiami_figure

ご自由にフォローして下さい!

WEB拍手

この商品のレビューが見たい!などあみブロに関するご意見ご要望など、ありましたらコチラから!
あみブロへのメッセージはこちらから!

最近のレビュー記事



・ガンプラEXPO WORLD TOUR JAPAN 2015



・アニメイトガールズフェスティバル2015【グッズ・各ブース展示編】



・アニメイトガールズフェスティバル2015【フィギュア編】



・トミーテック新作発表会2015秋



・宮沢模型 秋の展示会2015



・TAMASHII NATION 魂ネイション2015



・カフェレオキャラクターコンベンション2015秋



・第55回全日本模型ホビーショー2015




・キャラホビ2015 C3×HOBBY


>イベントレポート一覧へ

-----


・バンダイキャンディ「CONVERGE KAMEN RIDER」



・バンダイ「ROBOT魂 ジャスティスガンダム/フリーダムガンダム」



・バンダイキャンディ「機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM 百式/キュベレイ」



・コトブキヤ「フレームアームズ 四八式二型 輝鎚・乙〈狙撃仕様〉」



・バンダイキャンディ「SHODO 仮面ライダーVS」



・バンダイ「超合金魂 GX-69 ゴルディーマーグ」



・バンダイ「S.H.Figuarts ライドロン」



・バンダイキャンディ「FW GUNDAM CONVERGE ♯1」



・コトブキヤ「フレームアームズ・ガール スティレット」



・バンダイ「S.H.F. ラブライブ!矢澤にこ・西木野真姫・絢瀬絵里 僕らは今のなかで」


-----


・メガハウス「パルメイトシリーズ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 小野田坂道」



・ユニオンクリエイティブ「mensHdge DIABOLIK LOVERS 逆巻カナト/逆巻シュウ」



・メガハウス「パルメイトシリーズ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 巻島裕介」



・Wonder Festival ワンダーフェスティバル2015夏 女子向けアイテム特集



・GSC新作撮影会「刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸」


-----


・アルター「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ」



・WAVE「ガールズ&パンツァー 西住みほ【パンツァージャケットVer.】」



・フリーイング「レーシングミク タイVer.」



・フレア「Fate/EXTRA CCC キャスター 私服ver.」



・メガハウス「エクセレントモデルCORE 戦闘教官 アレイン【縛】」