カレンダー アーカイブ カテゴリー 最近のエントリー ブログを書いている人
chaa_photo.gif

・ちゃあ
WEB兼ブログ担当のあみあみスタッフ。ロリコンやフジョシ等多くの属性を持っている。
ブログ担当二年目突入。
sizumeka1.jpg

・静岡(通称静メカ)
メカその他男くさいレビュー担当。
模型、特撮、昭和大好き。

あみこ

・あみこ
いわずと知れたあみあみのマスコットキャラクター。
かわいらしい姿とは裏腹に……あ、いや何でもないデスよ?
りるこ

・りるこ
ツンデレ担当
あみブロのニューフェイス。
怒ると頭のドリルが回転するらしい。
ヒゲ先生

・ヒゲ先生
コメント担当
なぜかこの姿で登場する、あみあみのえらい人。
ツッコミとツンデレに定評がある。
モバイル
あみブロがモバイルでもアクセスできるようになりマシタ。
アクセスするには下のQRコードから!
あみブロQRコード
検索

« 新生GFF「GFF NEXT GENERATION」始動!第一弾「ZII(ゼッツー)」レビュー! | メイン | 超繊細造形!らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver. ウェーブ デコマスレビュー! »

コトブキヤ 向坂環 挑発 ToHeart2 AnotherDays サンプルレビュー!さらに妖艶に!!!

2009年03月23日 21:00

本日はコトブキヤさんのタマ姉、挑発ver.をご紹介させて頂きマス!
「誘惑」も大人気だった「あの」タマ姉が今度は挑発的な表情で、そして黒水着で登場です!
もちろんその凶悪ボディは健在!!!この、すごいタマ姉をご覧下さいマセ!
フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]

連休に財布を落として凹んでますちゃあですこんにちはっ…!
各オタクショップのポイントカードがあぁあぁぁ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
梅の季節も終わり、そろそろ桜の季節ですね(´∀`)

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ] 本日はコトブキヤさんのタマ姉の挑発バージョンをご紹介させて頂きマス! フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑-も大人気だったタマ姉をもっと妖艶にしたこちらの商品! 水着の色は黒に、表情はまさに「挑発!」な妖艶な表情! さらにウェストに着けるチェーンが付属しマス!

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
全体の雰囲気もがらりと変貌!(`・ω・´)
ムチムチの太ももに絡みつくチェーンがなんともえっちょい感じで…(´∀`*)

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
顔は、誘惑バージョンのかわいらしい顔から小悪魔チックな表情に変更されておりマス!
刺すような視線…(;゚∀゚)=3

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
表情が変わるとこんなにも変わるものなのですね(;゚∀゚)=3
是非このタマ姉には罵ってください!といいたいですor2

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
もちろん相変わらずの凶悪おっぱいは健在です!
黒い水着によって、より強調されているようにも見えマス(;゚∀゚)=3

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
以前も言いマシタが、水着のHPはもうすでに0ですお…!(; ・`д・´)

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
腰のチェーンもよりエロさを強調したイイものになっておりマス!

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
白かったクッションも紫に変更され、夜の妖しい魅力が…!
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ!オッパイ!

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
妖艶なのに可愛いタマ姉の魅力が存分に表現された逸品ではありマセンか…!!!
そしてやっぱり、その水着のサイズ、絶対小さすぎると思うの。

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
何度みても規格外のボディ…!おぱーい!腰肉!ふともも!

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
髪に隠れて見えずらい背中だってこの作り込み…!
肉感的すぎマス…(;゚∀゚)=3やっぱりタマ姉たまんねえです!(´∀`*)

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
ふわりと広がった赤い髪も黒い水着だとまた違って見えてくる不思議…!

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
よこちちだってパネェんです!まさにダイナマイッ!

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
やっぱりこの表情、ただの色替えに収まりきらない魅力を持っておりマス!
その面積の水着でぐいっと持ち上げられたオパーイ…すごいです、すごまじいです…!

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
( ´Д`;)o彡゚ オッパイ!オッパイ!

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
ついいつもより多めに写真を撮らせて頂きマシタ。
巨乳もやっぱり好きみたいです(´∀`*)

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
タマ姉ーーーーー!ワタクシだーーーーー!踏んでくれーーーーーーー!!!
フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]










ちゃあ
-----WEB拍手のおこたえ(ちゃあ)-----


>新キャラ投入の予感…。その前にりるフィギュア化おねがいします!!りるリストラフラグじゃないよね?
>ヒゲ先生て悪役だったんだ・・・刺客もまた濃ゅ〜いのが出てくるんだろうな(´∀`;)
>りるりる、魑魅魍魎だらけの「あみぶろ」じゃ普通の人も立派なポジションだよw 「普通って言うな〜」
>いやむしろ染まるな!りるこ!今あみブロに必要なのはその「純粋さ」だ!w

先週末、某所から極秘資料が送られてきマシタよ!
それによると…どうなるりるこ!さらに魑魅魍魎になる悪寒がしマス((((;゚Д゚))))
色んな意味で濃そうでございマス。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>カレーは甘口しか食べられない私ですが、オパーイならナイ乳から爆乳まで何でもイケますです。
カレーもオパーイもどんなのでもどんとこいでございマス!
ちなみにカレーは特に激辛に挑戦したくなる体質でございマス。




sizumeka2.jpg
-----WEB拍手のおこたえ(静メカ出張版)-----

>あれ?!Z?ってこんなにかっこよかっ・・・たっ・・け?www
>ZIIの後姿めっちゃカッコイイ!ふくらはぎのメカ部なんてサイコー!昔「カトキメカはバックシャン」て明貴ミカ氏が言ってたけど、カトキアレンジだけの時にも当てはまりますね!
>フル可動で変形可能なZ?が市販されるなんて、つい10年前には想像すら出来んかったのになぁ(遠い目)
>Zの発展型の筈のZ?なのに、妙にメタスへ先祖返りしている変形機構の再現度など・・・えぇいっ、G.F.F.N.G.はバケモノかっ

バンダイさんの本気が詰まった GFFN ゼッツーはスゴイですよ!MSVなのに!
新しいカメラで撮影したのですが、ビシっとした直線の多さに目がシパシパしました。


「今回は撮影前に説明書をじっくり読むぜ!」と意気込んで説明書を読んでたところに
「ガンダム・オブ・ジョイトイ」が飛び込んできたので
自席のパソコンにお茶を吹きそうになったのは内緒です。


>\ロ、ローラー作戦だー/VとV2はそろそろMGで着て欲しいっす
>バイク戦艦・・・うわぁ思い出しちゃったYO!辛いVを
>おかしいですよカテジナさん!

あみブロ読者のトラウマ刺激しまくりの「Vガンダム」(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
静メカもキャラデザ逢坂浩司氏の大ファンで、これも買いました…(´;ω;`)
ohsaka.jpg


>正座でのガンプラ作成…静メカさん、この写真どこからどう撮ったの?
吹き抜けの真下でガンプラを製作されていたので、天窓からバッチリ撮影です。
あみあみガンプラ部ではネコ部長も常時募集中です。毛皮の柄不問。










こめんとこーなー



あみこ百式わあ
先週に続いて、ウィークリー総合ランキングも含めた拡大版にてお送りいたしマス。
まずは、19日と21日開始の新着商品のみでのランキングから!









・2009/03/19-21 あみあみ新着商品TOP10!


第1位
超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. 完成品フィギュア[アルター]
第2位
figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドVer.[マックスファクトリー]
第3位
ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ 完成品フィギュア[アルター]
第4位
figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスVer.[マックスファクトリー]
第5位
TFC 一騎当千GG 呂蒙子明 エプロンVer. 完成品フィギュア[タキ・コーポレーション]
第6位
ネットカードダス ガンダムクロニクル バトライン 第3弾 ブースター
第7位
ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- カーヤ 完成品フィギュア[アルター]
第8位
ギガパルス フィギュア コレクション 恋姫†無双 関羽(真名:愛紗) クリア彩色ver. 完成品フィギュア
第9位
Clear -クリア- 月村美姫 プルルン★おっぱいマウスパッド[MOONSTONE]
第10位
レンジャーズ・ストライク クロスギャザー ザ・ファーストエンカウント ブースター BOX

あみこ百式
前回の予告通り、フィギュア系が上位独占しマシタね〜。



りるこ普通口開き
スゴイ接戦…。
フィギュアの予約開始日ってなんか重なるよね〜。



あみこ百式困った
そういう時は、別の日ならランキング上位に入るチカラのある商品もランク外になってしまいマス。
グッズ類でいろいろと紹介したいものもあったのデスけれども…。

riruko_hikiwarai.jpg
そんな中で”クリア- 月村美姫マウスパッド”は、グッズで唯一ランク入りか〜。
強いなぁ。



あみこ百式照れ
えっ?スミマセン。
どの商品か分からないので省略せずにちゃんと>正式名称でお願いしマス。
ついでに関連商品の方も♪



りるこ驚き大
なぜいきなりセクハラ質問!?



あみこ誤魔化し
さあ、何のことでしょう?
次はウィークリーの総合ランキング発表なのデス。



・2009/03/16-22 あみあみ販売数TOP10!


第1位
【ランカ デカール付】マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25G メサイアバルキリー ミシェル機 プラモデル
第2位
超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. 完成品フィギュア[アルター]
第3位
figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドVer.[マックスファクトリー]
第4位
figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスVer.[マックスファクトリー]
第5位
ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ 完成品フィギュア[アルター]
第6位
仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー ディケイド登場(09年4月分)
第7位
TFC 一騎当千GG 呂蒙子明 エプロンVer. 完成品フィギュア[タキ・コーポレーション]
第8位
PSP 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 初回限定特典【ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.】付属
第9位
ゾイド コマンドウルフ アーバイン仕様 一部塗装済みプラスチックキット イリサワ流通限定品[コトブキヤ]
第10位
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねこみみルイズ 完成品フィギュア[ジュンプランニング]



りるこ汗
アレ? 今回のウィークリー1位って、先週のデイリーに入ってたことあったっけ?



あみこ百式
それは、ちょっと理由がありマシテ。
1/72 メサイアバルキリー ミシェル機自体は少し前から予約を開始していたので、先週の新着商品扱いにはなっていなかったのデスが…。


あみこ百式びっくり
先週ランカ デカールのおまけが公開されてから、毎日の販売数の”桁が違う”くらいの実質的に別の新着商品くらいの人気になったので、こちらでフォローしておきマシタ。

りるこ驚き大
そんなに!?



ミシェル機&ランカデカール



あみこ百式照れ
二大人気ジャンルの「ヒロイン萌え」と「ロボ燃え」が合わさった時の威力はスゴイですね〜♪
火と火が2つ合わさればって感じデスよ!



りるこポカン
そうだね〜。



あみこ百式困った
……。
ずいぶんと、のん気デスけど、例の宿題の方は大丈夫デスか?
ロボトイ系知識向上の…。


りるこあわあわっ
だ、だいじょうぶだよ!?



りるこ笑い照れ
休み中にそのマクロスFを見てちゃんと勉強してみたんだけど…。



あみこ百式わあ
それは感心なのデス♪



りるこしょんぼり
マクロス初めてだから、三角関係以外のストーリーの○○機とか、ヘンケイしたときの名前とかむずかしい設定とかはよく分からなかったけど…



あみこ百式照れ
まあ、最初は仕方ないデス。そのうちちゃんと柿崎機まで分かるようになりマスから。
それで、りるりる的に一番の感想は?



りるこ笑い大
とにかく”ケータイ君”が可愛かった♪
ke-taikun.jpg
↑↑
ケータイ君(オオサンショウウオさん)


あみこ百式わあ
……。



りるこ笑い大
??



あみこ百式くすん
……。
りるりるらしくて…とてもいい感想だと思いマス…ウウッ。



りるこ驚き大
なぜ泣く!?



あみブロへのメッセージはこちらから!

web拍手













おまけ



りるこあわあわっ
なんで!?
カワイイじゃん!ケータイくん!



りるりるやっくでかるちゃー
もちろん、ケータイ君はかわいいのデスが、問題は別のところに…。





マクロスF(フロンティア) 小さなオオサンショウウオさん ぬいぐるみ


マクロスF(フロンティア) 大きなオオサンショウウオさん ぬいぐるみ(同梱不可品)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.amiami.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11978

あみブロトップへ

1999-2009 Oh-ami.inc All rights reserved.