あみあみトップページあみブロトップ

レビュアーの人々

  • sizumeka1.jpg
  • 静メカ ♀
  • 担当ジャンル:メカ・特撮をメインになんでも
    模型王国静岡出身の生粋の玩具好き女子。ホビー系情報サイト「amiami hobby news」にも寄稿中。

    好きなザビ家:ドズル

  • あみあみ乙女 ♀
  • 担当ジャンル:女の子向けアイテム
    女子向けグッズやフィギュアを毎週1回ご紹介。

    商品情報用twitterアカウントはこちら

  • (飯) ♂
  • 担当ジャンル:美少女系
    ゲーマー。家庭用、PC、アーケード、ボードゲーム、TCG、リアル娘育成ゲーなど手広くプレイ。

    好きだった雑誌:ゲーメスト

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

こめんとコーナーの人々

  • chaa_photo.gif
  • ちゃあ ♀
  • 担当:お絵かき
    あみブロ初代レビュアーとして入社初日から2年半のあいだ、萌え系フィギュアをメインに変態淑女レビュアーとして活躍した後、退職。
     今は週一のこめんとコーナー絵師としてヘルプ参加中。
    pixiv: Pixiv
  • あみこ百式わあ
  • あみこ♀
  • 担当ジャンル:萌えフィギュア他オールジャンル
    自称魔女っ娘。
    いわずと知れたあみあみのマスコットキャラクター。
    あみあみの全取扱商品、昭和アニメなどにも造詣が深いが、その年齢に疑問を持った者は……。
    最近の趣味はりるりるいじり。
  • りるこ笑い小
  • りるこ(りるりる)♀
  • 担当ジャンル:なし(修業中継続)
    あみこの相方。
    一般人の感性を生かしたツッコミ・ツンデレ担当のはずが、今でもやっぱりお色気・イジラレ・自爆担当。
    ”丸カワイイ”モノに弱い。
    2周年記念に公式設定サイズがC→Dに成長。
    ⇒実質的初登場回
  • ギア左向き
  • ギア♀
  • 担当ジャンル:メカ・ロボット
    ロボッ娘。
    フィギュアメインのあみブロにメカ分を増やすために、マスターとともに登場。 クールな雰囲気だが、やや天然。
    ⇒初登場回
  • マスターふふん
  • マスター♂
  • 担当ジャンル:メカ・ロボット
    男の紹介は略
  • ヒロにやり
  • ヒロ♀
  • 担当ジャンル:特撮ヒーロー
    変身ヒーローっ娘
    マスターの後輩にしてあみブロに特撮分を増やすために登場したかと思ったら今のところ役立ってない。
    熱血バカ。
    ⇒初登場回
  • 緋色はわわ
  • 緋色♀
  • お兄ちゃんラブ。
    ⇒初登場回
  • ヒゲ先生ガビン
  • ヒゲ先生♂
  • あみあみのエライ人にしてあみブロ当初のツッコミコメント役。
    その後あみりる達に引き継いで現在は夜空のお星様状態。
  • 中の人
  • unknown...

モバイル

qrコード
あみブロがモバイルでもアクセスできるようになりマシタ。 アクセスするには下のQRコ ードから!

ツール

« ポロリもあるよ!八宝備仁画集 SWEET BODY 1/7 ハスラー オーキッドシード デコマスレビュー! | メイン | あみブロ改めロボブロ! SDXフルアーマーナイトガンダム」レビュー! »

登録タグ:WAVE, デコマス

あの杏が完成品に!クラナド アフターストーリー 藤林杏 WAVE デコマスレビュー!

本日はウェーブさんの藤林杏のデコマスをご紹介させて頂きマス!
元々はイベント限定だった人気キットを完成品化!
アニメから飛び出てきたかのような驚くほど忠実な造形!
体操服とブルマ姿で登場です!

CLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー 藤林杏
CLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー 藤林杏

あみあみの近くの桜並木もそろそろピンク色に染まってきマシタ(´∀`)
出店も出ていたりとお花見モードです!
お祭り価格でも何故か出店には惹かれます。たこ焼き!たこ焼き!
入社11ヶ月目、ちゃあです。

CLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー 藤林杏

CLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー 藤林杏 本日はWAVEさんのクラナド 藤林杏をご紹介させて頂きマス! イベント限定キットでも人気のチェリーブロッサムさんの杏を完成品化です! 体操服にブルマ姿でバスケットボールを抱えた堂々としたポーズはまさに杏!

CLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー 藤林杏
ワタクシも大好き、クラナドのフィギュアということで、ワクテカが収まりマセン!(`・ω・´)
堂々とした姿はまさに杏!という感じでファンとしても納得の仕上がりです!
この杏になら辞書を投げられても文句は言えマセンとも!さぁ!

CLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー 藤林杏
盛り上がった胸部分といい、厚めで柔らかい体操服の質感の素晴らしさは流石!
ダボッとしたラインと細い生腕のギャップ!(`・ω・´)
そしてやっぱり絶対領域は素晴らしいものだと再確認しマシタ。

CLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー 藤林杏
胸をはったポージングのため、背中の生地が空気を含んだように見えマス...!
風になびく紫の髪も房といい、絶妙なバランスで造形されていておりマス。

CLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー 藤林杏
デコマスではありマスが、塗装の美しさも秀逸でございマス!(`・ω・´)
サフレスの肌は絶妙なグラデーションがかかっていて健康的な肌を実現!
瞳の塗装もまさにアニメ版の杏そのまんま!
さらにバスケットボール一つとっても歪み無い仕上がりになっておりマス...!

CLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー 藤林杏
それにしても...
胸に押し上げられた体操服がこんなに素晴らしいものだとは...!(;゚∀゚)=3
特徴的なリボンもレースに彫り込みが入っていて可愛く仕上がっておりマス(`・ω・´)

CLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー 藤林杏
今回も、ここから下はちゃあ撮影の写真を数枚掲載させて頂きマス!
やっぱり全体のバランス、全ての要素がまとまって杏になっているのがすごまじいと思うのです。
ポーズからも性格が伝わってくるかのようです。

CLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー 藤林杏
そして、顔!!!
まさに本物、アニメそのまんまの杏ではありマセンかッ!!!
さすがチェリーブロッサムの桜坂美紀さん!

CLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー 藤林杏
そして、このおしり造形は半端ないと思いマス(´∀`*)
形のいいおしり、柔らかそうではないですかっ(;゚∀゚)=3

CLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー 藤林杏
CLANNAD -クラナド- ぼたん ぬいぐるみ
そしてワタクシがずっと気になっている杏のペット、うりぼうの「ぼたん」...!
かわゆすのうかわゆすのう(´∀`*)
CLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー 藤林杏でした!










ちゃあ
-----WEB拍手のおこたえ(ちゃあ)-----


>ハスラー、良いですね。いつも思うのですが、女性はどうやってあの髪型にしているのでしょうか?
>ここ数回のレビューで判ったこと。ちゃあは皺フェチ。

ハスラーあえて言おう、超肉体美だと!!!
あの髪型は髪を上にあげて「クルン」で「ぷす」です。タブン...(´∀`*)
皺は本当にいいですよ~!見ているだけでワクワクしてきマス!(`・ω・´)


>新キャラが気になって仕方ありませんが、が、しかしSDX フルアーマーナイトガンダムのレビューをお願いします
どちらも乞うご期待!?かもしれマセン!


>最近の網風呂の更新時間を見てると、みなさんの繁忙ぶりを感じます。月並みな言葉ではありますが、これからも頑張ってください。
皆様により良いサービスをご提供出来るように、
スタッフ一同がんばらせて頂きマス!
労いのお言葉有難うございマス!


>ランキングにバイクとZIPPO!?・・・すごいなぁ。。。
あみあみは本当に色々なものを扱ってマスよね。
もうすぐ入社一年になりマスが、まだ驚くことが多いです(´∀`)


>きゅんきゃらのシェリルが欲しかったのですがすでにどこも品切れデシタ。おっきいシェリルは当たりました(`・ω・´)
おっきいシェリルとはすごい!おめでとうございマス!
ワタクシもきゅんきゃらシェリル欲しい...!凄い勢いでなくなっていると聞いて
焦ってマス!は、はやくくじを探さねば...!









・2009/03/30-31 あみあみ新着販売TOP10!


第1位
4-Heartsシリーズ#01あみあみ限定版 夜勤病棟 風間愛 完成品フィギュア(仮称)[ソリッドシアター]
第2位
4-Heartsシリーズ#01通常版 夜勤病棟 七瀬恋 完成品フィギュア[ソリッドシアター]
第3位
EX-F デビルマン 映画版 デビルマン [バンダイ]
第4位
EX-F デビルマン 映画版 サタン [バンダイ]
第5位
EX-F 映画版 デビルマン シレーヌ [バンダイ]
第6位
電撃大王 増刊 電撃萌王 2009年06月号(雑誌)
第7位
NDS もやしもんDS 限定かもしBOX
第8位
【リニューアル版】ピンキーストリート ピンキー1 ノーマルVer.
第9位
CD 串田アキラ / 串田アキラ 40周年記念 BEST -TVサイズ集+未収録新曲-
第10位
ウルトラファイト ソフビシリーズ Vol.1 イカルス星人[アトリエG-1]

あみこ百式わあ
映画デビルマン3アイテムは5年前の作品ですが、あみあみ仕入チームが問屋さん倉庫から発掘してきたので特価で大紹介中デス!



あみこ百式困った
3月は期末の問屋さんが多いということで、これからも続々セール商品が増えると思いマス。
あみブロで紹介できることは少ないデスが、ショップのセールコーナーをこまめにチェックしてくださいネ!










こめんと



りるこ驚き大
キャアアアア!
助けて!ちゃあさんに殺される!!



あみこ百式びっくり
ど、どうしたのデスかりるりる!!



りるこあわあわっ
ひ、ひどいよ!ちゃあさん!!
アタシの弱点を知ってくるくせに無理やり...



あみこ百式びっくり
何をされたのデスか!?(性的な意味で)



りるこ笑い照れ
こんなカワイイモノばかり紹介するんだもん!






ちゃあCLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー 藤林杏CLANNAD -クラナド- ぼたん ぬいぐるみ
>そしてワタクシがずっと気になっている杏のペット、うりぼうの「ぼたん」...!
>かわゆすのうかわゆすのう(´∀`*)





病子百式
......。
確かにリトバスのドルジにも異常反応していたりしマシタが...。
リトルバスターズ!エクスタシー ドルジ ポーチ[トイズ・プランニング]



りるこ笑い照れ
あっ、ドルジと同じ会社のゲームのキャラなんだ。
どーりでアタシの丸カワイイもののツボを的確についてくるよ♪



病子百式
そうデスか、そんなに好きデスか。
それなら。



りるこ笑い照れ
??



あみこ百式ムッ
そりゃ、けろぴー!
Kanon けろぴー ぬいぐるみ



りるこ驚き大
ギャー!また丸こい生き物が!



あみこ百式ムッ
とりゃ、くたくたピロ!!
Kanon ピロくたくた ぬいぐるみ



りるこ驚き大
もうやめて!アタシのライフはとっくにゼロよ!!



あみこ百式ムッ
ポテトぷろとん君はあみあみに商品データがなかったので、リンク先で確認するのデス!!



りるこ暗黒
ふしゅぅぅぅぅ...



あみこ百式照れ
ふふふ、たわいのないの相手だったのデス。



あみこ百式くすん
って、3月も終わりなのに、こんな事してて大丈夫なのデスか?



あみブロへのメッセージはこちらから!

web拍手
















おまけ



secret1.jpg
彼女かッ!
確かに素晴らしい逸材だね...是が非でも手に入れてみせよう!



secret2.jpg
ますたぁ...。

«ポロリもあるよ!八宝備仁画集 SWEET BODY 1/7 ハスラー オーキッドシード デコマスレビュー! | メイン | あみブロ改めロボブロ! SDXフルアーマーナイトガンダム」レビュー!»

あみブロ内を検索

Twitter

あみあみ公式ツイッター

@amiami_figure

ご自由にフォローして下さい!

WEB拍手

この商品のレビューが見たい!などあみブロに関するご意見ご要望など、ありましたらコチラから!
あみブロへのメッセージはこちらから!

最近のレビュー記事



・ガンプラEXPO WORLD TOUR JAPAN 2015



・アニメイトガールズフェスティバル2015【グッズ・各ブース展示編】



・アニメイトガールズフェスティバル2015【フィギュア編】



・トミーテック新作発表会2015秋



・宮沢模型 秋の展示会2015



・TAMASHII NATION 魂ネイション2015



・カフェレオキャラクターコンベンション2015秋



・第55回全日本模型ホビーショー2015




・キャラホビ2015 C3×HOBBY


>イベントレポート一覧へ

-----


・バンダイキャンディ「CONVERGE KAMEN RIDER」



・バンダイ「ROBOT魂 ジャスティスガンダム/フリーダムガンダム」



・バンダイキャンディ「機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM 百式/キュベレイ」



・コトブキヤ「フレームアームズ 四八式二型 輝鎚・乙〈狙撃仕様〉」



・バンダイキャンディ「SHODO 仮面ライダーVS」



・バンダイ「超合金魂 GX-69 ゴルディーマーグ」



・バンダイ「S.H.Figuarts ライドロン」



・バンダイキャンディ「FW GUNDAM CONVERGE ♯1」



・コトブキヤ「フレームアームズ・ガール スティレット」



・バンダイ「S.H.F. ラブライブ!矢澤にこ・西木野真姫・絢瀬絵里 僕らは今のなかで」


-----


・メガハウス「パルメイトシリーズ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 小野田坂道」



・ユニオンクリエイティブ「mensHdge DIABOLIK LOVERS 逆巻カナト/逆巻シュウ」



・メガハウス「パルメイトシリーズ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 巻島裕介」



・Wonder Festival ワンダーフェスティバル2015夏 女子向けアイテム特集



・GSC新作撮影会「刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸」


-----


・アルター「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ」



・WAVE「ガールズ&パンツァー 西住みほ【パンツァージャケットVer.】」



・フリーイング「レーシングミク タイVer.」



・フレア「Fate/EXTRA CCC キャスター 私服ver.」



・メガハウス「エクセレントモデルCORE 戦闘教官 アレイン【縛】」