カレンダー アーカイブ カテゴリー 最近のエントリー ブログを書いている人
chaa_photo.gif

・ちゃあ
WEB兼ブログ担当のあみあみスタッフ。ロリコンやフジョシ等多くの属性を持っている。
ブログ担当二年目突入。
sizumeka1.jpg

・静岡(通称静メカ)
メカその他男くさいレビュー担当。
模型、特撮、昭和大好き。

あみこ

・あみこ
いわずと知れたあみあみのマスコットキャラクター。
かわいらしい姿とは裏腹に……あ、いや何でもないデスよ?
りるこ

・りるこ
ツンデレ担当
あみブロのニューフェイス。
怒ると頭のドリルが回転するらしい。
ヒゲ先生

・ヒゲ先生
コメント担当
なぜかこの姿で登場する、あみあみのえらい人。
ツッコミとツンデレに定評がある。
モバイル
あみブロがモバイルでもアクセスできるようになりマシタ。
アクセスするには下のQRコードから!
あみブロQRコード
検索

« 下着+Yシャツ=∞!フルメタル・パニック!TSR テレサ・テスタロッサ YシャツVer. | メイン | ワンピースキャラの子供時代を立体化!エクセレントモデルMILD ワンピースシリーズCB-3レビュー! »

咲夜さんが魔法少女!?東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん ピンクカンパニー レビュー!

2009年01月13日 19:27

本日は、ピンクカンパニーさんの東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃんのサンプルをご紹介させて頂きマス!
ANGEL TYPEさんの同人作品、まじかる☆さくやちゃんが立体化!
ころっとしたフォルムが可愛い!T2とのことですが、すでにかなりの完成度ですよ!
東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん 完成品フィギュア[ピンクカンパニー]

昨日ふと、自分がなぜロリキャラ好きになったのかを真剣に考えていたのですが、
多分、ファイナルファンタジー6のリルムが原点な気がしマス。
チビッコかぼパン魔法系…!(; ・`д・´)
FF5クルルとFF9エーコも最高に可愛いと思いマス!(`・ω・´)
入社10ヶ月、ちゃあです。

ピンクカンパニー 東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん

東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん 完成品フィギュア[ピンクカンパニー] まじかる☆さくやちゃんはブリスターパッケージ仕様!(`・ω・´) ANGEL TYPEさんのイラストも見れて開封しない派にも嬉しい仕様です! サイズは結構大きめで、存在感バツグンです!

東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん 完成品フィギュア[ピンクカンパニー]
そして開封!
あああ…こ、これは…可愛いすぎマス!(´∀`*)
大きな瞳に魔法少女なメイドコスチューム、
爽やかな色合いも綺麗に発色しておりマス!

東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん 完成品フィギュア[ピンクカンパニー]
杖の●、胸の●はクリアパーツで再現というコダワリ!(`・ω・´)
台座も同じくクリアブルーで出来ており、
リボンやスカートに色が青く反射してとてもキレイです(´∀`*)

東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん 完成品フィギュア[ピンクカンパニー]
後ろから!大きく開いた背中や大きなリボンで後ろから見ても見栄えのする
逸品になっておりマス!
ストンとした足がカワユスのうカワユスのう…(´∀`*)

東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん 完成品フィギュア[ピンクカンパニー]
首はボールジョイントになっており、角度や向きを自由に変えることが可能です!
深く作ってあるらしく、上下左右にグリグリとかなり動きマス!(`・ω・´)

東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん 完成品フィギュア[ピンクカンパニー]
斜め後ろ目線で!肩から背中のラインが、意外なほどナマナマしいというかナントイウカ…!
後ろのリボンの流れるような造形も美しいです!

東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん 完成品フィギュア[ピンクカンパニー]
下から見ればなんとも可愛いパンツがッ!(; ・`д・´)
実はコチラも結構なナマナマしい造形になっておりマス…!
原型師さんにはグッジョブと言わざるを得マセン!
ニーソのフリルもしっかりありマスよー!

東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん 完成品フィギュア[ピンクカンパニー]
ちょっと上からパシャリ!メイドカチューシャも繊細に再現!
そしてここに注目!!!「 THE ・わ き 」やっぱりナマナマシイ…!(; ・`д・´)
デフォルメでありながら随所に見えるコダワリ造形…!

東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん 完成品フィギュア[ピンクカンパニー]
ボールジョイントの頭はこんなに上を向けます。
それにしてもこの顔の可愛さ…!そ、そんなに見つめられたら…(´∀`*)

東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん 完成品フィギュア[ピンクカンパニー]
やっぱり わ き に目が行ってしまうワタクシ、ちゃあです。
コチラがT2サンプル、今の状態でも十二分に可愛いのに、
さらにクオリティアップする…だと…!?期待しておりマス!
ピンクカンパニー 東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃんでした!










-----WEB拍手のおこたえ-----


>朝、窓開けたらちょっとだけ積もってたよ!(東京)
うわー!ホントですか!いいなーーー!
ワタクシはまだ降っているところすら見れてマセン。また降るかなぁ…。


>オススメの中で俺が持っているのは6個(とうぜん武士子含む)。まだまだだな俺
>ちゃあさん棚さらし期待してます
>ちゃあに全嫁晒しの野望が!・・・でも、いろんな意味で所々モザイクがかかる悪寒。・゜・(ノ∀`)・゜・。

6個被ってるのもかなり凄いと思いマスよ!(; ・`д・´)
そしてさすがに全嫁晒しは?ぽです!大きいサイズだけじゃなくてトレフィグ含めたら
大変なことに…((((゚Д゚))))カタカタカタ
さらに引っ越し前の荷物がカオスな感じに配置されていてそれはもうアレなことに…(´∀`)
モザイクさんにフル出勤でがんばってもらいマス!


>てっさと言えば河豚。河豚と言えば毒。このテッサたんふぃぎゃーも相当な毒を持ってるようだぜ。なんだこのおぱんつ造型のすばらしさ。
>テ、テレサcy(ぐしゃ   うぅぅぅ・・・・・・この萌えシチュのオンパレードっ。。wwwwこの娘に(萌えで)殺されるっ。wwwwww
>ちょ!テッサたんの下着!下着!下着!ちゃあもやればできる娘なんです!?(゜Д゜)ナンデ?

個人的にはすべっとしたオシリラインに吸いつくパンツ造形がですね…!
フルメタル・パニック!TSR テレサ・テスタロッサ YシャツVer.大変イイものでございマシタ!


>ちゃあ→【ガンプラ】 静メカ→【神姫】 イヤイヤ、何か両者ともお互いに騙されている気がするし!(次は壺とか買います
先日購入した「HG GNアーチャー」ですが、現在サフ吹き途中です。
ガレキと同じ手順でヤッチマイナーしてるんですが…大丈夫かなッ!(;・∀・)
静メカちゃんが神姫に手を出してくれて大変満足しておりマス!是非そのままズズっとハマってってね!!!
壺は買いマセン!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>カッコイイ系 かわいい系(ねんどろいどとか) いろいろ萌えはあるけど、 大山倍達は何系?何萌え?(−−)
オヤジ萌え…?静メカちゃん判断プリーズ!


>大丈夫、りるりるには必殺の“素人目線”があるじゃないか!ただでさえカオスなあみブロでりるこまで玄人という名の変態淑女化したら完全に一見さんお断りになっちゃうぞ?御新規さんのためにもそのままでいるんだ!
>いやデスね〜りるりるといえばツンデレでしょ??期待してますよ(^^)/
>あみことりるこ、お前たち一人一人では小さな火だが二つ合わされば炎となる。炎となったあみブロこめんとコーナーは無敵だ!
>そんなシブいモノを知ってるりるりるに感動した。あとりるりるのお色気担当は他に譲ってはいけないですぜ。

結論:りるこはそのままでおk
良かったねりるりる!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
りるこ
ギリギリまだお正月!丑りるこです!オパーイが描きたかっただけ…(´∀`)












こめんと



りるこ暗黒
「たびにでます。
さがさないでください」



あみこ百式びっくり
りるこちゃん!
そのネタは前に使いマシタよ!!



りるこムスッ
ごまかしたくもなるよ!
アタシだけいつもこんな扱いじゃ!



あみこ百式照れ
仕方ないのデスよ。
なんといっても「お正月」デスから♪
「ぎりぎり間に合って」よかったデスね?



りるこ驚き大
もう13日だし!
全然お正月じゃないジャン!!



りるこあわあわっ
年明け早々から、あみこが余計なネタ振りするから、ちゃあさんが本気で描かないか怯えてたら…。



りるこ笑い照れ
先週何もないまま、七草も成人式も無事終わったから、さすがに一安心!



りるこ驚き大
…してた結果がこれだよ!?



あみこ百式わあ
りるりるはいつも楽しそうでいいデスね♪



りるこドリル小
楽しくない!!



あみこ百式
まあ、でもさすがにこれで丑年ネタは、最後だと思うのデスよ。
次は2021年までは安心デスね?



りるこポカン
いや、さすがに12年後の心配はしないけどさ…。
ちゃあさんのことだから、来年の寅だってなんか無理やり、こじつけてきそう。
トラ柄ビキニの鬼娘とかさ…



りるこ驚き大
あっ!?



あみこ百式照れ
死亡フラグ…自分で立てマシタね?



りるこあわあわっ
うわああああああん!
アタシの馬鹿!!









あみブロへのメッセージはこちらから!

web拍手



















おまけ
あみこ誤魔化し
そうえいば、まだ旧正月が残ってマスね♪



りるこ驚き大
ちゃあさんに余計なこと思い出させるなぁ!!
















おまけのおまけ



りるこデレ多め
あと、ちゃあさん!!
いくらなんでも”ソレ”、”大きすぎ”だから!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.amiami.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10986

あみブロトップへ

1999-2009 Oh-ami.inc All rights reserved.