カレンダー アーカイブ カテゴリー 最近のエントリー ブログを書いている人
chaa_photo.gif

・ちゃあ
WEB兼ブログ担当のあみあみスタッフ。ロリコンやフジョシ等多くの属性を持っている。
ブログ担当二年目突入。
sizumeka1.jpg

・静岡(通称静メカ)
メカその他男くさいレビュー担当。
模型、特撮、昭和大好き。

あみこ

・あみこ
いわずと知れたあみあみのマスコットキャラクター。
かわいらしい姿とは裏腹に……あ、いや何でもないデスよ?
りるこ

・りるこ
ツンデレ担当
あみブロのニューフェイス。
怒ると頭のドリルが回転するらしい。
ヒゲ先生

・ヒゲ先生
コメント担当
なぜかこの姿で登場する、あみあみのえらい人。
ツッコミとツンデレに定評がある。
モバイル
あみブロがモバイルでもアクセスできるようになりマシタ。
アクセスするには下のQRコードから!
あみブロQRコード
検索

« あみあみ『ストライクウィッチーズ』宮藤芳佳 レビュー! | メイン | メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香・高槻やよい レビュー »

オーキッドシード 瀬戸の花嫁 瀬戸燦 レビュー!

2008年12月15日 21:27

本日はオーキッドシードさんの瀬戸燦、製品サンプルをご紹介させて頂きマス!
可愛らしいのにリアルな造形に美しい肌!
キャストオフ&パーツ交換によって艶めかしい人魚姿にも!!
オーキッドシード 瀬戸の花嫁 瀬戸燦

芳佳のレビュー権をKKに取られて絶望した!!!
ちなみにワタクシはエーリカが好きです。ボーイッシュつるぺったんは文化!(`・ω・´)
しかし、DVD3巻のブックレットの幼少期サーニャの愛らしさにぐらぐらきマシタ。
入社163日目、ちゃあです。

オーキッドシード 瀬戸の花嫁 瀬戸燦

オーキッドシード 瀬戸の花嫁 瀬戸燦 本日はオーキッドシードさんの「瀬戸の花嫁 瀬戸燦」の製品サンプルをご紹介させて頂きマス! 肉感的でありながら、ソリッド! リアルとデフォルメの融合が見ていてものすごく気持ちいい作品に仕上がっておりマス! やっぱりPVCになったことで、さらに完成度が上がっておりマス!

オーキッドシード 瀬戸の花嫁 瀬戸燦
頬をピンクに染めた白い肌、この透き通るような肌は思わず撫でてしまうくらい美しい!
そして、このちょっとムチっとした足!リアルとデフォルメのバランスがすごく
綺麗にまとまっておりマス!(`・ω・´)

オーキッドシード 瀬戸の花嫁 瀬戸燦
制服はキャストオフ仕様ですが、厚ぼったくならずに自然…!
スカートの皺造形や塗装具合も是非じっくり見て頂きたいです(`・ω・´)

オーキッドシード 瀬戸の花嫁 瀬戸燦
ちなみに、ダボには外れにくい工夫がしてあり、何も考えずに組み立てるだけで
しっかりと手を組みマス!!!
このパーツの合いの良さ…\すげえ!/
あ、スカートはキャストオフさせて頂きマシタ!

オーキッドシード 瀬戸の花嫁 瀬戸燦
燦と言えば人魚!制服をキャストオフすればこんな姿に!
あばらとお腹の起伏がリアルなのに可愛いという…(´∀`*)
なめらかな肌すら感じさせマス…!

オーキッドシード 瀬戸の花嫁 瀬戸燦
そして貝殻水着のしたちち…さらによこちち…!
そして確かな「魚類」を感じさせる下半身…!本当に綺麗です(`・ω・´)

オーキッドシード 瀬戸の花嫁 瀬戸燦
うろこが一枚一枚彫ってあるという…。・゚・(ノ∀`)・゚・。オツカレサマデス
台座には「燦」の文字がプリントされた凝ったものです!

オーキッドシード 瀬戸の花嫁 瀬戸燦
この滑らかでありながら「どゅん」と重量を感じるフォルム…
これこそ魚類のもつ美しさ…!(´∀`*)
しかもそれをリアル過ぎずに可愛さを含めた造形になっておりマス!

オーキッドシード 瀬戸の花嫁 瀬戸燦
貝殻ビキニは別パーツですよ!
オーキッドシード 瀬戸の花嫁 瀬戸燦でした!










-----WEB拍手のおこたえ-----


>今回のレビューだけでもわかるけど、ちゃあは白でも黒でもないよ、ピンク色だよ(主に頭の中が)
むしろロリ色でお願いしマス!(`・ω・´)


>いつも見てまーすがんばって!
有難うございマス!みなさまのコメントにいつも元気をもらっておりマス!


>神姫のブリスター開けて部品が散る様を「ブリスター爆弾(ボム)」と言うそうですぉ。それで部屋の魔窟に部品が迷い込んだのもいい思い出…orz
セロハンテープを全部切って上に持ち上げればブリスター爆弾は
爆発しマセン…が、早く開けてキャッキャウフフしたいからつい…やっちゃうんだ!


>おお!さすがちゃあさん!武装神姫ネタへの食いつきと指南ありがとう! 「ブリスターバーン」には気をつけます・・・  それにしてもうちのストラーフは勝てないからツンギレですよ。ツンギレ
バトルロンドのCランクのバトルはとにかく回避を上げるといいですよ!
エウクランテの装備もとてもオヌヌメです。
ツンな分、デレた時の可愛さは!破壊力バツグンですよ!(`・ω・´)
そういえば、静メカちゃんがイーアネイラ買うって言っておりマシタ!
武装神姫の布教活動は順調です!


>ちょ!あみヨーコって!また部屋がヨーコ■14歳オパーイボインボイン■だらけになってしまうっ!(だがそれがいい
天元突破グレンラガン ヨーコ 水着でバカンスVer.のopi度と▽はとてもイイものですよ!
14歳でピンきたのですが、先日予約開始になったストライクウィッチーズ宮藤 芳佳も14歳…
これが個人差…!どちらがいいとも言えませんがッ!(`・ω・´)


>マリーベル…ちゃあさんが好きと言うと変身シーン目当てにしか思えない、けど年齢(推測)から考えると純粋に好きだった可能性のが高いか?でもちゃあさんだしなあ…
こどもながら 変身シーンをみて わき上がる何かを カンジテイマシタヨ ?
多分純粋に好きでした。多分!


>ヨーコ水着バカンスあみあみのニコニコ宣伝んぱねえw
あれは変態紳士KKの仕業ですよ!
芳佳のレビューといい、変態っぷりを発揮しておりマス!(褒めてマス)


>りるりるは居るだけでいいのです。コメントでツンデレとか受け答えがドジっ娘風味なとこがいいのよ! それにしてもあみこがくr(ry
> 黒い、やっぱり黒いよあみこ。

ツンデレでドジっ子までは予定通りだったはずなのに、ツッコマレ役になっていマス、
最近のりるりる(; ・`д・´)


>「あみこより詳しく〜」、りるちゃん、真人間辞める宣言?悪い事言わんから止めとけw
あみこなんでそんな色々詳しいのん…。
ホントに9歳なのk…アッー!










こめんと



>>マリーベル
ちゃあ

>こどもながら 変身シーンをみて わき上がる何かを カンジテイマシタヨ ?
>多分純粋に好きでした。多分!



りるこ驚き大
嘘だ!
その書き方はゼッタイ純粋じゃない!



あみこ百式
ちゃあお姉ちゃんのことデスからね〜。



りるこムスッ
えーと、マリーベル…。
Wikiによると、正式名称は「花の魔法使いマリーベル」…。
放映が1992年からってことは、当時のちゃあさんは…。



riruko_hikiwarai.jpg
…うん、正確な年齢は言えないけど、まあ、ダメだと思うな。



あみこ百式びっくり
その当時から「おっきいお友達」視点で魔女っ子アニメを見ていたとは!!
なんというダメ神童!!
ちゃあお姉ちゃんには、あらためて敬意を表さずにはいられません。



りるこむぅ〜
現役9才児が、それを言うのもなんだかなぁ…。



りるこ普通口開き
って、この「マリーベル」の説明…。
「外見は小学生ぐらいの少女だが、実年齢は500,005歳…



りるこ汗
これって、まるであみ…



病子百式
…何か言いマシタか?



りるこ驚き大
なっ、なんでもない! なんでもないよ!!



病子百式
りるりる的に、何か含むところがあったわけデスよね?



りるこあわあわっ
なっ! なんでもないんだから、許して〜!!



あみブロへのメッセージはこちらから!

web拍手














おまけ



ヒゲ先生通常
先週末のKKの「あみあみ『ストライクウィッチーズ』宮藤芳佳 レビュー! 」の中の

>ふいんき ( ←なぜか変換できない ) BA☆TSU☆GUN ですよ。

>このうすら寒い雰囲気 ( ←なぜかへんかんできた )

に拍手ツッコミが多数来てたので、一応補足とお詫び。

"ふいんき ( ←なぜか変換できない )" の検索結果 約 10,200 件中 1 - 10 件目

のとおり、KKもネタとして書いていたわけなので、許してやって下され。
多分、あみあみスタッフの国語力もそこまで酷くない。多分。



ヒゲ先生ガビン
しかし、KKよ。
2ちゃんの古典ネタも、そろそろ本格的に通じない時代だろう。
お互い、オッサンを自覚して古いネタはじじゅうせねばのう(←なぜか変換できない)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.amiami.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10679

あみブロトップへ

1999-2009 Oh-ami.inc All rights reserved.