カレンダー アーカイブ カテゴリー 最近のエントリー ブログを書いている人
chaa_photo.gif

・ちゃあ
WEB兼ブログ担当のあみあみスタッフ。ロリコンやフジョシ等多くの属性を持っている。
ブログ担当二年目突入。
sizumeka1.jpg

・静岡(通称静メカ)
メカその他男くさいレビュー担当。
模型、特撮、昭和大好き。

あみこ

・あみこ
いわずと知れたあみあみのマスコットキャラクター。
かわいらしい姿とは裏腹に……あ、いや何でもないデスよ?
りるこ

・りるこ
ツンデレ担当
あみブロのニューフェイス。
怒ると頭のドリルが回転するらしい。
ヒゲ先生

・ヒゲ先生
コメント担当
なぜかこの姿で登場する、あみあみのえらい人。
ツッコミとツンデレに定評がある。
モバイル
あみブロがモバイルでもアクセスできるようになりマシタ。
アクセスするには下のQRコードから!
あみブロQRコード
検索

« figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服ver. レビュー!にょろ | メイン | ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 レビュー! »

キャラアニ こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. ピンクウェイトレスVer.レビュー!

2008年10月24日 21:44

本日はキャラアニさんの「こはるびより みのり」をご紹介させて頂きマス!
第一弾の「ゆい」とぽよよん合体!なにが「ぽよよん合体」なのかを知って見て触って下さい!
レッドウェイトレス、ピンクウェイトレス両方レビューですよ!!!
こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. 完成品フィギュア トイズワークス版

今日の文京区は強い雨ですよー。
出勤中に会ったNさんはあまりの雨の強さに傘破壊の目にあっておりマシタ!(; ・`д・´)
紅葉について調べていたら小石川後楽園でもいい紅葉が見れるらしいです。
後楽園といえばあみあみのすぐ近くじゃないですか!!!(`・ω・´)
夜桜ならぬ、夜紅葉、見れるかも…!?
入社130日目、ちゃあです。

キャラアニ こはるびより みのり レッドウェイトレスVer.ピンクウェイトレスVer.

こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. 完成品フィギュア トイズワークス版 第一弾の「ゆい ブラックドレスVer.」or「ゆい ホワイトドレスVer.」があるとさらに色々と楽しめる一品となっておりマス(`・ω・´) エプロン、スカートは軟質素材で出来ており、キャストオフ、プットオン共に らくらく仕様です!特にスカートは驚きの薄さで、キャストオフ後も厚ぼったくならず 自然なラインを堪能できマス!!!(`・ω・´) そして、一部、柔らか仕様です(; ・`д・´)

こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. 完成品フィギュア トイズワークス版
驚くべきは口の中がめちゃ立体的!?舌が別パーツ…だと!?
立体的な表情を実現しておりマス!

こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. 完成品フィギュア トイズワークス版
大きく開いた背中の造形がエロス漂う美しさ…!
S字の体のラインも綺麗です。

こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. 完成品フィギュア トイズワークス版
胸部分は外れるんです!(`・ω・´)さらに半脱ぎ状態のパーツが付属しておりマス!
全部脱ぐより、ちょっと残ってた方がエロイってばっちゃが言ってた。
塗装はしてありマセンが、ちょっと尖ってマシタ。

こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. 完成品フィギュア トイズワークス版
一部柔らか仕様をつまんでみマシタ!しっとり柔らか…!
いい柔らかさでしたよッ!(`・ω・´)

こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. 完成品フィギュア トイズワークス版
そして、「ゆい」と合わせることによってこのフィギュアは真価を発揮するのです!!!
これが基本となるちちあわせです(´∀`*)

こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. 完成品フィギュア トイズワークス版
柔らかそうではないですかッ!(; ・`д・´)
実際柔らかいのですが!二体を押し付けあうと「ぽよん」とちょっと楽しい感触がありマス。

こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. 完成品フィギュア トイズワークス版
これですよ…!ゆいに付属の二人分の胸パーツを二人につけることで
なまちちあわせが実現するんですよ…!
ずり下げた衣装パーツ二人分も付属しているので、マニアックささらにアップ(`・ω・´)

こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. 完成品フィギュア トイズワークス版
キャストオフ機能でこんなことにも…。凶悪ですね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あみブロ的に大丈夫でしょうか…(;・∀・)

こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. 完成品フィギュア トイズワークス版
ぽよよん合体は適切なキャッチコピーだったと思いマス。
むしろそれ以外になにがあるというのだッ!

こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. 完成品フィギュア トイズワークス版
コチラは初回限定生産のピンクウェイトレスVer.です!
鮮やかなライトピンクが可愛いです(´∀`*)

こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. 完成品フィギュア トイズワークス版
もちろんピンクウェイトレスVer.も一部柔らか素材ですよ!
きょぬーです。

こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. 完成品フィギュア トイズワークス版
同じく初回限定生産のゆい ホワイトドレスVer.と合わせれば明るいカラーでポップな二人に!

こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. 完成品フィギュア トイズワークス版
いいちちあわせでした(´∀`*)
こはるびより みのり レッドウェイトレスVer.あみあみ限定特典付き
こはるびより みのり ピンクウェイトレスVer.あみあみ限定特典付き
こはるびより ゆい ブラックドレスVer.
こはるびより ゆい ホワイトドレスVer.
でした!










-----ちゃあセレ---------------
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品03月発売》
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品03月発売》
話題のけしからんタマ姉が予約開始になりマシタよ!
電撃G’s Festival! DELUXE Vol.2付録のおっぱいマウスパッドの絵柄を立体化!
色々おっきいこの一品!タマ姉たまんねえ!










-----WEB拍手のおこたえ-----

>りるこ早く逃げて〜 q(≧▽≦*)
>こんばんは。良い子のりるりるちゃんをあんまり虐めんといてやー・・・心臓に悪いわ。居なくなったら三日三晩喪に服さんといかんし。
>りるちゃんならヌイグルミでも全然オッケー!!ドリルの部分ですらもふもふできるのはヌイグルミでないとできないと思います。フィギュアだと髪の毛に触ると手がやられそうだし…。
>りるこのぬいぐるみ はやくだしてくれ どりるがまわるぱたーんで たいちょうづのわすれずに

新キャラと聞いた時はどうなるかと思いマシタが、りるこもなんだかんだで
馴染んでいるみたいでワタクシも一安心でございマス(´∀`)
ぬいぐるみッ!ぬいぐるみでドリルってどうやって再現するんでしょうね。
ぬいぐるみーズのひげ先生ですが…現在行方不明です…!ホントです。
いまいずこ、ヒゲ先生。


>ドアラ+鶴屋さん良いです^^ 一瞬すごくびっくりしたけど(笑
>ペパクラ交えるあたりセンスありますなぁwノーマークだったのにマークしてしまったw
>4枚目の鶴屋さん画像すごくイイです!こういうフィギュアなんじゃないの?と思えるほど。
>ちゃあにドアラ好き好き属性が増えた!ちなみに中の人はブームで忙しくなり、えらく痩せたらしい(中の人など(ry

ありがとうございマス!いつもと違うカメラを借りて撮らせて頂いたので
画質がちょっと良さげです(`・ω・´)
キューブドアラ、シュールでおすすめです!
あと中の人などいない!


>最後の写真は、白い悪魔同士の戦いですね。
な、なんだってー!気づきマセンでした…!
あの悪戯もニューフェイスちゃんの仕業かと思っていたのですが、あれは
違うとのことでした。…だれだろう…(; ・`д・´)


>関羽がいっぱ〜い(*´∀`)って最後そっちの関羽!!!
>お勧め最後の川本喜八郎 関羽にあみあみの懐の深さを感じた!
>オススメの関羽の一番最後に何か違うのが混じって…

ワタクシの知らないうちに、またおススメが変わっている…!
やっぱり驚くべき関羽商品の多さ、って、一番下、渋いですね!!!


>まぁ当然、100式の裏ペイントは闇の病子でしょうね
病子フィギュア…ワタクシが欲しいです。


>・・・ちょ!あみこは9歳?10歳?どっちなの!?まぁ、どっちみちロリだからきにすんな(きにしる
パッと見ロリなら、ロリでいいじゃないかと思っているワタクシです。
ちっちゃかわいいは正義!!!(`・ω・´)


>ちゃあ原型だと妙チクリンなものに…   それはそれで見てみたいwww
>ちゃあさん、らめぇ!実家帰っちゃ!メカはメカ、ロリコンフヂョシはロリコンフヂョシなんだからぁ!

ちゃあ原型>ゆっくりがあるじゃまいか!あんな感じになりマスッ(´・ω・`)
実家にはまだ帰れマセン!美少女フィギュア担当の座は渡せないんだからねッ!










こめんと



ちゃあ
>> ちゃあ原型>ゆっくりがあるじゃまいか!あんな感じになりマスッ(´・ω・`)



りるこ普通口開き
ゆっくり?



あみこ百式困った
あー、もう半年前のネタですから、りるこちゃんは知らなくて当然なのデス。
ちゃあお姉ちゃんが入社したばかりの、5月8日のブログの事デスが。




ゆっくり作った結果がこれだよ!!!



>家でゆっくり(解説)作った結果がこれだよ!!!
>夢はでっかく一流原型師…?とにかくもっと上手く作れるように努力したいと思いマス。
>東方はフランドールのフォーオブアカインドが倒せません…。





ちゃあ
>夢はでっかく一流原型師…?とにかくもっと上手く作れるように努力したいと思いマス。



ヒゲ先生チョッ!
うわー、こんな事書いちゃってるよ。若気の至りの極みだな!



あみこ百式
ういういしーデスね♪



あみこ百式わあ
ということなんデスよ。分かりマシタか、りるりる?



りるこポカン
……。



りるこむぅ〜
いや、ツッコミたいことは、山ほどあるんだけど。
「ゆっくり」って何?とか初歩的な質問以前に…。



りるこあわあわっ
え? ちゃあさんが原型作ってニコニコにアップ?
なんであみブロでそんな事してるわけ?



ヒゲ先生通常
うーむ、これはその前の「描いてみた」から、派生してる話だから単独では、せつめいしづらいな。



あみこ百式困った
これが、その1週間前4月30日の「描いてみた」の時のブログです。
ちゃあお姉ちゃん入社半月後デスね。



マリアリ描いてニコニコ動画にアップしてみた。



>ニコニコ動画からいらっしゃった皆さんはじめまして、いつもあみあみを
>見てくださってる皆さま、こんにちは。
>あみあみのブログを担当している新入社員の「ちゃあ」と申します。
>今回はマリアリがジャスティス!なワタクシが、「描いてみた」をやらせて
>頂きました。





あみこ百式わあ
ということなんデスよ。さすがにこれで分かりマシタよね、りるりる?



りるこ驚き大
わかるかッ!!



ヒゲ先生通常
…つーか、本当になんでそんな事、しかも入社半月の新人にやらせてんだ!?
東方フィギュアの宣伝とかいっても、明らかにニコ動の広告費の方が高いだろ。
意味わかんねーな、あみあみ。



あみこ百式わあ
ヒゲ先生が言うなってツッコミ多数ですが、きっとその場の勢いとかだったのでは?



ヒゲ先生通常
その場の勢いなら、ちかたないな。



りるこ驚き大
しかたないじゃないでしょッ!?



りるこポカン
…あー、やっぱもういいです。
頭痛くなってきたから、これ以上、そんなカオスな話に関わりたくない。
どーせアタシの登場以前の昔の話だし…。



あみこ百式
りるりるは、前向きデスね〜。



ヒゲ先生チョッ!
君たち、話の発端を忘れているようだが、
「次にあみりるのフィギュアを、ちゃあが原型作ったらこうなる
って未来の可能性の話だぞw



yukkuri.jpg



りるこ驚き大あみこ百式びっくり
それは嫌ッ(デス)!!


あみブロへのメッセージはこちらから!

あみブロへのメッセージはこちらから!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.amiami.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9924

あみブロトップへ

1999-2009 Oh-ami.inc All rights reserved.