カレンダー
« 2008年08月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アーカイブ カテゴリー 最近のエントリー ブログを書いている人
chaa_photo.gif

・ちゃあ
WEB兼ブログ担当のあみあみスタッフ。ロリコンやフジョシ等多くの属性を持っている。
ブログ担当二年目突入。
sizumeka1.jpg

・静岡(通称静メカ)
メカその他男くさいレビュー担当。
模型、特撮、昭和大好き。

あみこ

・あみこ
いわずと知れたあみあみのマスコットキャラクター。
かわいらしい姿とは裏腹に……あ、いや何でもないデスよ?
りるこ

・りるこ
ツンデレ担当
あみブロのニューフェイス。
怒ると頭のドリルが回転するらしい。
ヒゲ先生

・ヒゲ先生
コメント担当
なぜかこの姿で登場する、あみあみのえらい人。
ツッコミとツンデレに定評がある。
モバイル
あみブロがモバイルでもアクセスできるようになりマシタ。
アクセスするには下のQRコードから!
あみブロQRコード
検索

« ワンフェス2008summerに行ってきレポート!!D・Eブース! | メイン | アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム 製品版レビュー!! »

ふもふもれいむ、ふもふもまりさの製品版を見せて頂きマシタ!

2008年08月07日 18:19

先日お昼時にNさんとお話していたらディズニーグッズ仲間だったことが判明しマシタ。
マジカルコレクション、ディズニーチョコエッグ、メディコムトイ…
あぁ…何もかもが懐かしい…。
スノーグローブを集めてた時もありマシタ。
少し思い返してみると常に何かしら集めている人生な気がしマス…(;・∀・)
入社78日目、ちゃあです。


GIFT ふももふもれいむ。 ふもふもまりさ。
本日は、大人気!東方の霊夢と魔理沙のぬいぐるみ!
ふもふもれいむ。」と「ふもふもまりさ。」の製品版を見せて頂いたので
撮影させてもらいマシタよ!
こちらの商品はご好評につき予約完売となっております。
入荷後に若干数販売あるかも…???

GIFT ふももふもれいむ。 ふもふもまりさ。
まずは霊夢から!丸い顔にちょっとだるそうな表情がふもカワイイ!!
リボンの模様や巫女服も再現度高し!

GIFT ふももふもれいむ。 ふもふもまりさ。
魔理沙もニヤリとした表情がふもカワイイ!

GIFT ふももふもれいむ。 ふもふもまりさ。
製品版でもばっちり魔理沙の帽子は外せますよ!!!(`・ω・´)

GIFT ふももふもれいむ。 ふもふもまりさ。
二体並べてさらにふもカワイイ!!!

GIFT ふももふもれいむ。 ふもふもまりさ。
モチロン魔理沙の帽子を霊夢にかぶせたりも出来るのですよ!!!


Giftのカネゴンさんありがとうございました。








妖精さん二日分------------------------------------------


これが楽しみで机の掃除が出来ないんです!
怠ってるわけではないですよ!!!ほんとだよ!!!(`・ω・´)










-----WEB拍手のおこたえ-----
>WFオツカレサマデシタ!この個人D様の中から製品化されるフィギュアがあるといいなぁ・・・
お疲れ様でした!個人ディーラー様の作品がPVC完成品になる流れもありマスし、
そういうケースがもっと増えるといいですね(`・ω・´)


>ワンフェスお疲れ様でした! あみこフィギュア売り切れてたよお!
お疲れ様でした!早々に売り切れてしまって申し訳御座いませんでした。
是非通販でGETして下さいませ!


>体はフィギュア分と、パンツ分と、お絵描き分と、ゲーム(中略)可!分でできている。って長ッ!Σ(゜д゜
長すぎッ!


>作品名も補完してくれると嬉しいなぁ なんて思ったり…
今後の課題にさせて頂きマス!ご意見ありがとうございマス!


>そういえば箱が動き続けている。まだ何か出てくるのか、それとも実はヒゲ先生の家?
実は最初から動いていた罠。そのうちなにか細工するかもです(`・ω・´)


>よそのサイトに量産型あみこが載ってて流石にビクーリ。やっぱり縞パンはなかったけど(w
今回のWFで沢山のあみこが嫁にいきマシタ。
可愛がってあげてもらえるといいなぁ。


>…そもそも、ディーラー様に「すみません、この娘のぱんつを…」と見せてもらうのって可能なのですか?
真面目な話、イベント会場で無茶言って動かして貰うのは、
ディーラーさんにもよると思いマスが、破損の危険が増えるのであまり推奨は出来ない予感。
パンツの造形の拘りまで見るにはガレキを購入してからじっくり見るのがいいかも?かも?




ヒゲあみこ先生、言うの我慢してたのに地味にネタばれしないで下さい…。
何がとは言わないけれど。
あと「パンツ分」ではなく、「造形美分」と言って!










コメント



chaaw.jpg
>「パンツ分」ではなく、「造形美分」と言って!


higeamiko.jpg
フゥー。いますよねぇ。
誰も責めてないのに、良く分からない言い訳をする人。
「エロゲーだから好きなんじゃない!」
とか
「たまたま好きになった作品がBLだっただけ!」
とか、そんなにエロい人とかフェチな人とか思われるのがいやなのかい?

amiko.jpg
でも、「あみあみ」も限定フィギュアとか、縞パンにスゴク拘ってるよね?異常に。


higegabin.jpg
「オレのは違う、俺のはファンタジーなのに…」






amiko.jpg
ヒゲ先生が苦悩して箱に戻ってしまったので、その間に、こくちー♪
お待たせしました!
あみこミニフィギュアは、明日8日夜更新分から、通販分販売開始しマス♪

ワンフェスで販売した関羽さんと、そに子さんのWEB販売分の予約も、同時開始予定デス。
こちらは、午前中に完売したイベント販売分よりも、さらに数が少ないのでお早めに。
どれもお届けは、今月下旬ごろの予約販売となりますよ。

amiko.jpg
イベント展示で好評だった、瓶詰めあみこ12体セットとかも、要望があれば作っちゃうかもデス♪

binzumeamiko.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.amiami.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8186

あみブロトップへ

1999-2009 Oh-ami.inc All rights reserved.