カレンダー アーカイブ カテゴリー 最近のエントリー ブログを書いている人
chaa_photo.gif

・ちゃあ
WEB兼ブログ担当のあみあみスタッフ。ロリコンやフジョシ等多くの属性を持っている。
ブログ担当二年目突入。
sizumeka1.jpg

・静岡(通称静メカ)
メカその他男くさいレビュー担当。
模型、特撮、昭和大好き。

あみこ

・あみこ
いわずと知れたあみあみのマスコットキャラクター。
かわいらしい姿とは裏腹に……あ、いや何でもないデスよ?
りるこ

・りるこ
ツンデレ担当
あみブロのニューフェイス。
怒ると頭のドリルが回転するらしい。
ヒゲ先生

・ヒゲ先生
コメント担当
なぜかこの姿で登場する、あみあみのえらい人。
ツッコミとツンデレに定評がある。
モバイル
あみブロがモバイルでもアクセスできるようになりマシタ。
アクセスするには下のQRコードから!
あみブロQRコード
検索

« クイーンズブレイド祭 in AKIBAに行ってきたよレポート!次のクイーンズゲイトは日本一有名なくのいち! | メイン | 可動フィギュアにドール服を着せてみよう!なりきり制服コレクション編 »

東方ぬいぐるみシリーズ ふもふもれいむ。ふもふもまりさ。キャラアニみくるも!

2008年07月03日 19:19

7/10に「PS2 ペルソナ4」が発売して、7/17に「NDS ドラゴンクエストV 天空の花嫁」が発売…だと?
家でペルソナ4、移動中にDQ5ですね、わかります。

そういえばカウント間違えていたみたいです。
入社55日目、ちゃあです。
土曜日に出社していた罠。ちゃ、ちゃんと会社に帰って仕事したお!

Giftのかねごんさんがあみあみに来た時に
スゴイものを見せて頂いていたのですよ!
やっと公開できると喜びを隠しきれマセン!!!


東方ぬいぐるみシリーズ
東方ぬいぐるみシリーズ1【博麗霊夢】 ふもふもれいむ。
東方ぬいぐるみシリーズ2【霧雨魔理沙】 ふもふもまりさ。

ドーン!か、かわいい!!!(*´∀`*)
このふもふも感、たまりマセン!個人的にも欲しい一品です!
買うともさ!

東方ぬいぐるみシリーズ1【博麗霊夢】 ふもふもれいむ。

東方ぬいぐるみシリーズ2【霧雨魔理沙】 ふもふもまりさ。

東方ぬいぐるみシリーズ 後姿もふもっと可愛い!頭をポンポンしたい感じです。 魔理沙の帽子は外れます。

東方ぬいぐるみシリーズ
霊夢をクローズアップ!ちょっとほわんとした表情が可愛いです。
衣装のフリルもしっかり出来ておりマス!!

東方ぬいぐるみシリーズ
霊夢のリボンの構造の謎がここに解けた!

東方ぬいぐるみシリーズ
魔理沙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コチラはちょっと不敵(?)に笑顔だぜ!
帽子のレースの素材が服とは違っていたりとコダワリが見えます(`・ω・´)

東方ぬいぐるみシリーズ
後ろ姿も可愛い(*´∀`*)

東方ぬいぐるみシリーズ
カーソルを乗せていってね!!!

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドVer. キャラアニ版

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドVer. キャラアニ版 本日はもう一つ!朝比奈みくるメイドver. キャラアニ版です! 製作はアルターさんによるものの様です。 文化祭で見せたメイド服での立体化です!

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドVer. キャラアニ版
幼い笑顔にドキッとしマス(; ・`д・´)

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドVer. キャラアニ版
髪やスカートのふんわり感もお見事!!

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドVer. キャラアニ版
「水はタダで飲み放題!!!」というわけでお茶ではなく水です。
クリアパーツで再現されていマス。

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドVer. キャラアニ版
エプロンのリボンもふんわりです。
-----WEB拍手のおこたえ-----
>ちゃあさんザクなにか足りないお!足の方とか!
な、なんだってー!!!(AA略
良く見たらほんとだ…パーツが足りない!教えて下さってありがとうございマス…or2
なおしときマス!


>自分も、ちゃあブロが始まってからあみでの買い物が増えました。ウヌ、黒あみこの思う壺、思う壺・・・
困ったことに何故かワタクシの買い物の量も増えておりマス…。
これもあみこの罠なのか…。


>ちゃろ〜〜ん(笑)
ちょ、なぜ(笑)!!笑うなあああ!


>ちゃあさんのエロリビードが続々と露呈してるお。オッパイは決して怖くなーい勇気を持ってくださ〜い♪
大きいのと小さいの、どっちが好きかと聞かれれば、小さい方が好みですが、
大きいのも怖くなんてないお!むしろ好きでありマス!!!


>今度はペーパークラフトに挑戦してみてくださいな
やってみたいお!図画工作的な作業は大好きです。


>一昨日の夕飯のメニューを教えてください
うどんにミートソースかけてみた!










youseisan-------------------------------

お休みだったワタクシの代わりにTさんが写真を撮っておいてくださいマシタ!
有り難う御座いマス!
ていうか、またしてもTさんのデスクですね、侵食は止まらない…


そして今朝のちゃあデスク。いじめんな!ぬこいじめんな!

クイーンズブレイド祭りの続きの記事は、土曜日に公開予定!!








コメント



>>>ちゃろ〜〜ん(笑)
>>ちょ、なぜ(笑)!!笑うなあああ!
chaa.jpg




>>前回のコレcharooon.jpg
※ファイル名がちゃろ〜〜んになってました。目ざといな。



amiko.jpg
なんで「ちゃるやさん」じゃないの?


higeamiko_chotu.jpg
ハッ! 言われてみれば、そっちの方が絶対良かった!バカバカ!俺のバカ!!




higechinmoku.jpg
てゆーか、マウスでちまちま顔パターン作るの限界だ。
小さいのでいいから、ペンタブの購入申請だしといてくれ>ちゃあ











bskチャンハカワイイデスヨ
……出来心で入ったら眠り姫状態で出番がなくなったでござる。
誰か、素敵なお殿様王子さまに魔法を解いてほしいでござるよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.amiami.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7697

あみブロトップへ

1999-2009 Oh-ami.inc All rights reserved.