カレンダー アーカイブ カテゴリー 最近のエントリー ブログを書いている人
chaa_photo.gif

・ちゃあ
WEB兼ブログ担当のあみあみスタッフ。ロリコンやフジョシ等多くの属性を持っている。
ブログ担当二年目突入。
sizumeka1.jpg

・静岡(通称静メカ)
メカその他男くさいレビュー担当。
模型、特撮、昭和大好き。

あみこ

・あみこ
いわずと知れたあみあみのマスコットキャラクター。
かわいらしい姿とは裏腹に……あ、いや何でもないデスよ?
りるこ

・りるこ
ツンデレ担当
あみブロのニューフェイス。
怒ると頭のドリルが回転するらしい。
ヒゲ先生

・ヒゲ先生
コメント担当
なぜかこの姿で登場する、あみあみのえらい人。
ツッコミとツンデレに定評がある。
モバイル
あみブロがモバイルでもアクセスできるようになりマシタ。
アクセスするには下のQRコードから!
あみブロQRコード
検索

« DS「ひぐらし限定版」特典&PS2「ARIA限定版」フィギュア&あみあみ特典テレカレビュー! | メイン | figma「古泉一樹」参上!アルター「シエスタ」も入荷! »

スパロボの湯クスハ レビュー&ちゃあザクが完成しマシタよ!

2008年06月26日 20:00

昨日は焼き肉をご馳走になりマシタ。大変美味しゅうございマシタ。
ご馳走様でした。うっかり食べ過ぎ飲み過ぎて寝坊したなんて…
とても…言えない…orzスミマセン

入社50日目、ちゃあです。
とうとう50日を達成しマシタ!!!ヽ(・∀・ )ノ
本日入荷しておりマス!
スーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ 完成品 トイズワークス版
それと、ちょうど昨日作っていた「ザク」が完成したのですよ!
スーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ
結構ギリギリらしいですよ?

スーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ 完成品 トイズワークス版

本日入荷したのは、スパロボのクスハです! 都合により萌え写真担当「K」に撮影をして頂きマシタので その中からチョイスして一足先にご紹介しマス!! …ワタクシも撮りたかった…ヽ(´Д`;)ノ スーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ この ギリギリ 感 は 素晴らしい! よこちちよこちち!

スーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ
背中からおしりにかけてのラインも実に美しい(´∀`*)

スーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ
タオルなのですが、接着してあるのですが、剥がせるかもよ?とのことです。
やるときは自己責任でお願いしマスね。

スーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ
萌えカメラマン「K」によると、「入浴中を撮影してるみたい。」とのことです。
皆さんもゲットしたら是非とも撮影を!

スーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ
パッケージ裏側は丸い穴が開いていたのです。
これだけは譲れん!と、ワタクシが撮っておきました(`・ω・´)

あなたの知らない看護婦 白鳥天音 完成品フィギュア クエスチョナーズ

あなたの知らない看護婦 白鳥天音 完成品フィギュア クエスチョナーズ あとこれも譲れない!「あなたの知らない看護婦 白鳥天音」 なのですが、パッケージがこんな感じになってマシタ。面白い! もちろん中身はエロエロなのですが!

ちゃあザク
そして…ザクがやっと完成したのですよ!
出社時点のザク…ってなにヒゲ着けてるんですか!!
せっかく作ったのに!

ちゃあザク
ヒゲを剥ぎとって撮影!
一切塗装はしていない状態なのに、ここまで見れるってすごいですね。
かなり可動するのですよ!ライフルを構えるポーズも決まりマス!

ちゃあザク
ヒートホークと持ち変えてみたり。

ちゃあザク
ちゃあザク下からのアングル!

ちゃあザク
後とか!ちょっとエグれてるとか、気にしないで!

ちゃあザク
せっかくなので、あみこ描いてみました。
普通のボールペンで描いたのでそのうち消えてしまうと思われマス。

ちゃあザク
ルル山さんと絡ませてみたり、

ちゃあザク
たまらんと喜びのダンスをしてみたり、幅広く遊べそうです!

ちゃあザク
制作中、アドバイスや応援を下さった皆様、ありがとうございマシタ!!
余裕があれば墨入れなどもやりたいと思いマス!(`・ω・´)










ちゃあザク
ところで、パーツがひとつ、あまってるわけですが。
これなんてお約束?
このザクを作るのに工具を貸してくれたKさん、助かりマシタ!ありがとうございマシタ!










-----WEB拍手のおこたえ-----
>ペンタブとキーボード設置が俺と同じw 結局併用者にはこれがベストなのか
ワタクシも家でもこの配置です。たまにタブレットの上にキーボードが乗っていますが(;´∀`)

>レス有難うございました。きょうもぷちえう゛ぁ購入。(希望)アスカ(結果)カヲル君。
んもぅ!でも美少年フィギュアって買うこと無いんですが、どの角度から見てもきれいな顔です。んもぅ。

これを機にルル山さんに手を出してみるのも良いかもわからんですよ。
ともあれアスカゲットがんばです!

>あみブロを見て、おもわず【紅緒】を買ってしまいましたっ!! …私騙されてますか?私騙されてますか?
騙されてなんかいマセンよ!買わずに後悔よりも、買って後悔。
いやいや後悔なんてしないはず!

>この時期でもこたつですか?暑くありません?
クーラー付けてコタツに入るのが至福なのです…。
来月の電気代がちょっと怖いです:(;゙゚'ω゚'):


>悲しげな網子・・・(*´Д`)ハァハァ
騙されtグハあwせdrftgyふじこlp;


>カタギの友人にあみブロ紹介したら、数日後ルルとたまらん買ってました。将来有望な感じがするwww
素晴らしい!!是非そのままフィギュアの魅力に埋もれて頂きたいです(`・ω・´)


>ところで、ひげあみ先生のエラさはFFのモンスターで言うと何になるんでしょうか?
テュポーン先生とかどうですか!!!先生だけに


>ちゃあの朝一番の仕事は、自分の机の上の片付けから始まるのでした。合掌 (つД`) 
カオス
はい。どこから出てきたのかわからないモノ達がいっぱいです。
妖精さんがいっぱいいたとお聞きしマシタ。妖精さんはいったい何人いるんでしょうか…。








・コメント



higeamiko.jpg
ちょっ、テュポーン先生なんて、偉大な方と比べでないでくれ!


ワシなんか、せいぜいGBA版 IIの「きれいなこうてい」レベルっすよ。
「ウボァー(棒読みで)」


それはそうと、ザクが終わったんなら、次はMGおヒゲのガンダムさんが正座して待ってるんだから、休んでる場合じゃないぞ。




amikopunsuka.jpg
こたつでクーラー…。ちゃあねーちゃん、地球の敵だった…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.amiami.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7588

あみブロトップへ

1999-2009 Oh-ami.inc All rights reserved.