カレンダー アーカイブ カテゴリー 最近のエントリー ブログを書いている人
chaa_photo.gif

・ちゃあ
WEB兼ブログ担当のあみあみスタッフ。ロリコンやフジョシ等多くの属性を持っている。
ブログ担当二年目突入。
sizumeka1.jpg

・静岡(通称静メカ)
メカその他男くさいレビュー担当。
模型、特撮、昭和大好き。

あみこ

・あみこ
いわずと知れたあみあみのマスコットキャラクター。
かわいらしい姿とは裏腹に……あ、いや何でもないデスよ?
りるこ

・りるこ
ツンデレ担当
あみブロのニューフェイス。
怒ると頭のドリルが回転するらしい。
ヒゲ先生

・ヒゲ先生
コメント担当
なぜかこの姿で登場する、あみあみのえらい人。
ツッコミとツンデレに定評がある。
モバイル
あみブロがモバイルでもアクセスできるようになりマシタ。
アクセスするには下のQRコードから!
あみブロQRコード
検索

« コトブキヤ「棗 鈴」レビュー!あみあみスネークリベンジ! | メイン | 東京おもちゃショー2008に行ってきたレポート![その2] »

東京おもちゃショー2008に行ってきたレポート![その1]

2008年06月19日 19:04

タイトル通り、おもちゃショーに行ってきマシタ!!!
皆様、お疲れ様でした。

入社45日目、ちゃあです。
今日は、取り急ぎ写真だけ掲載させて頂きマス。
明日以降どんどん追加していきマスよ!
*コメント追加しマシタ!(08/06/20)
駆け足でレポまとめ中だお!!


バンダイブースってすぐに、ケータイ捜査官7が!
ディスプレイ用の大きなフォンブレイバー7がいマシタ!


変形前、変形後とでディスプレイされておりマス。


本物の携帯までは買えないという方も、手軽にゲットできマスね。
ワタクシも欲しいです。


figure MEISTER涼宮ハルヒの憂鬱 〜SOS団活劇編〜の彩色済みサンプルが!
シャミセン…(´∀`*)魔法使い長門もいいなぁ…。


figure MEISTER涼宮ハルヒの憂鬱 ビーチサイドコレクションの展示もありマシタ。
みくるのぽよんぽよんさがいい感じでしたよ!


フィギュアマイスター ハーフプリズム To LOVEる -とらぶる-も彩色されての展示に!


メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク スイムスーツVer.
メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer.
温度によって色が変わる、メタモフィギュアシリーズでもTo LOVEる!


Figure MEISTER〈フィギュアマイスター〉 TO LOVEる -とらぶる-
ガンダムヒロインヒストリー -機動戦士ガンダム00(ダブルオー)編
こちらも彩色サンプルが!やっぱり彩色されると印象が変わりマスよね。


5秒間ピッタリに止められるか!?「5秒スタジアム」から「5秒マン」だそうです(・∀・)


コードギアス 反逆のルルーシュ トークギアス ルルーシュ(仮称)
ちょうど本日から予約受付開始の「トークギアス ルルーシュ」
スザクも発売予定の模様です。


正直 ちょっと 遊んで みたい 。


写真撮影をお願いしたら、感じよく応じて下さったのが印象的ですお!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クラウザーさんになれる!デトロイト・メタル・シティ クラウザーII世 コスチューム


ハピネットさんからは会場発表のPOP氏の描く絵本の挿絵を立体化!さらにジオラマ付き!な新商品!


「おやゆびひめ」


「赤ずきん」


「ふしぎの国のアリス」


オーガニックさんのブースでは、ついにフロイラインリボルテック星井 美希の
覚醒美希がお目見えしてマシタ!!!
金髪ヘッドと短髪ヘッド、顔パーツが二つ付属する親切仕様の模様です!!(`・ω・´)


リボルテック DMC -デトロイト・メタル・シティ- No.55 ヨハネ・クラウザーII世
リボルテック DMC -デトロイト・メタル・シティ- No.56 アレキサンダー・ジャギ
リボルテック DMC -デトロイト・メタル・シティ- No.57 カミュ
リボルテックでクラウザーさん達がッ!


鉄道むすめ VOL.6
タカラトミーさんからはNDSでゲームにもなる!鉄道むすめの彩色サンプルがありマシタ!


バスむすめ -バスガイド制服コレクション- vol.2
キャストサンプルの様ですが、可愛く出来てましたよ(´∀`*)

レポはまだまだ続きマスよ!










撮影の許可、及びブログへの掲載の許可を下さったメーカーの皆様、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.amiami.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7504

あみブロトップへ

1999-2009 Oh-ami.inc All rights reserved.